08
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

シャンゼリゼの穴場。子連れ編。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




息子君との冬の散歩は
シャンゼリゼ通りに行くのが多い我が家。

それ以外の季節は
公園や広場、セーヌ川沿い散歩が多いけど

冬はね、やっぱりね、寒いからね
簡単に室内に逃げれる場所を選んでしまうのです。

シャンゼリゼ通りに
子供用の室内スペースなんて

もちのろんで無いけれど

でもね、実は
男の子が大好きな場所があるのです。

それは
車のショールーム〜

IMG_5869_20161207225909319.jpg 

シャンゼリゼ通りには
プジョー、メルセデスベンツ、ルノー、TOYOTA
etc etc

かなりの車のショールームがありまして

そこには新車はもちろん
近未来的な車とかF1用のスポーツカーとか

そんなのがずらりと展示されていて

うちの息子の様に車大好き君には
たまらない空間になっているのです。

IMG_0640.jpg 

けっこう子供が楽しめる様な
モニターを使ったゲームを置いてある所も多く

試乗だって問題なくさせてくれるので
FullSizeRender_20161214061408446.jpg 

もう、息子にとっては
最高のテーマパークですよ 


つい先日も
シャンゼリゼにお散歩に行った私達。

この日はとっても寒く
すぐにお店に駆け込むと

なんとそこにはサンタさんが!

外国の映画とかでよく見る
”サンタさんに抱っこされて写真を撮る”
と言うあれですよ。

FullSizeRender_2_20161213230605f60.jpg 

でもね

実はこの写真もね

ちょいと引いて見ると・・・

FullSizeRender_1_20161213230603b9e.jpg 

わかるかしら?後ろにあるもの?

そう

こちらも実は
車のショールームなのですよ〜。

ルノーさんのお店では
車の前にサンタが座っていたのです。

そうなると
後ろの車はサンタの車?

ソリも近代化したもんだねぇ。

ふふ。



こんな感じで

次々と
子供相手のエンターテイメントを用意してくれる
シャンゼリゼ通りの車屋達。

お子さん連れでパリにいらっしゃる方は
覚えておいて損の無い

子供の憩いの場ですよ〜。

いろんなお店があるけれど
私的にはルノーがオススメかな。

けっこう面白いイベントを
頻繁にやっております。

でも残念から
うちのファミリーは代々
シトロエンのファンなんですけどね。

ふふふ。

こんな対象者限定の小ネタで失礼しますが
今日の応援クリックをいただけると大変嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入り
私、そうとうハッピーになる仕組みです。

ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR