07
:
29
30
31
   

脱ミーハー。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





けっこう前の話、だけれども

シャンゼリゼ通りを歩いていたら
何やらちょっぴり騒がしい場所を発見。

IMG_5860.jpg 

野次馬愛さんとしては
これは放っておけないと

さっそく覗き込んで見ると

おおおっ

何やら赤い絨毯が出て来てるでないの。

IMG_5859.jpg 

しかもテレビ局の人とか
カメラマンとかいる〜。

こりゃ、きっとものすごい楽しい事が起こるに違い無い。

でも、、、、

いったい何が起きるんだ!?



激しく気になったけれど

この日は生憎の雨。

待っているのもしんどそう。

しかも
確かにマスコミ系が
わんやわんやとしているけれど

見学している人は
あまりいなかったので

こりゃ、まだまだ待たないとダメなのか
もしくは大して有名な人が来ないのかもね。と

自分で色々と推理です。

でも
そんな風にしてても
解決できんと

思い切ってその場にいた
マスコミ関係者らしき人に

いったいどうなってんのさと
聞いてみた。

そしたらその答え

”映画の上映挨拶に俳優達が来るんだよ〜”

と。

ほぅ。
何の映画ですか?
と聞いたら

あれだよ!と
指さされた先には

おおおおっ
IMG_5858.jpg 

ブラピにマリオン・コティヤール

めちゃくちゃ豪華俳優陣じゃないですか!

ブラピは1度見た事があったので
そこまで興味は無いけれど

何よりもマリオンが気になる!

あ〜、実物を見て見たい〜。



旦那君はパリの街で
なぜだか自然に何度も見かけていて

”いたって普通の人だったよー”

と言っていたけれど

いやいや
これが普通なはずないでしょう〜。

mc1.png 

でも
こんな雨で寒空の下

長い時間待つのいやだな〜。

いったいいつ来るのかな?


これまた疑問に思い
待っている人に聞いてみたら

”あと30分後ですよ”

と。



え!?

あと30分で来るのに
一般の見学者がほとんどいないの!?

それにある意味びっくりよ。

さすがパリジャン。
こう言うのに全く興味がないんだよね。

ミーハー根性ゼロなのさ。



実際にパリの街を歩いていると
けっこう簡単に有名人を見かけれるから

あえて待つ気もしないのかもね。

パリのパレスホテルで30分も待てば
誰かしらの有名人に会えますからね

この街は。

住んで数年の私ですら
すでに何人ものハリウッドスターを見かけてる位だし。



だからこそ

有名な人達にとっても
パリは旅行しやすい場所なのかもですね。

paris1.jpg 

30分待とうかちょいと悩んだけど

なんとなく恥ずかしくて
結局すぐにその場を後にした私。

そろそろ私も
パリジャン達と同じように

脱ミーハーする時が来たようです。


いつかきっと
街中でマリオンとすれ違える日を
夢見る事にしましたよ。

いつかこの日の決断を
後悔する日がきませんように。



しかしこの日
ブラピは現れたのだろうか?

彼の私生活的に
きっと来れなかったのでは?と

余計なお世話な推理をしては楽しんでいる私に
今日の応援クリックお願いします。

押すだけでランキングに点数が入り
私のハートがるんるんと踊り出す仕組みです。

ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR