05
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

実は、、、

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





実はワタクシ

ここ数日

こんなお部屋に滞在しておりまして

IMG_0719.jpg 

お風呂の外に見えるのは

こ〜んな景色。

IMG_0718_2016113018145928e.jpg 

そう、私

先週末から弾丸で東京に来てるのです。



週末に行われた友人の結婚式。

ちょうどこの日は義父のお誕生日会と言う
大きなイベントが入っていたため

参加を諦めていた私だったのですが

パーティー会場が取れないと言う理由で
急遽延期になりまして

それなら!と
あわてて友人に参加の希望を言い

日本に飛んで来たのです〜。

前後に息子のお受験面接やら
アパートの工事やら

色々と予定がつまっていたため

週末に来たばかりなのに
もうパリに戻るために空港におりまして

名残惜しい感じではありますが

短期の間にたくさんの友人たちに会うことが出来
美味しいものも堪能したので

大満足

そして何より
大好きな友人の結婚式に参加できて
本当に良い滞在となりました。

日本にいる間

アパートのお問い合わせやらコメントやら
たくさんのメッセージ&メールをいただいているのですが

あまりにも慌ただしい日々で
お返事できておりません。

ブログの訪問も
おろそかになっております。

明日から順次
皆様にお返事を書く予定ですので

しばしお待ちくださいませ。



しかし日本

やはし綺麗で良い国だ〜

そして東京

夜景が最高だー!

IMG_0725_2016113018150320d.jpg

また絶対すぐに戻ってくるぞ!と
決意しながら

パリに戻る事と致します。

こんな感じで
近況報告のブログではありますが

今日も皆様
応援とBon Voyage!の気持ちを込めて
応援クリックを頂けると嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が
そして私がハッピーになる仕組みです。

ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR