05
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

我が家のリビング。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




そういえば
けっこう前の話、なんだけど

バーに壁紙貼り付けて

バーが完成したよ!
やったー!

なんて話を書いたのですが

IMG_5267.jpg  

嫁の欲求にガラスの天井は無い。

その壁紙を見て一言。

IMG_5266_20161120184549187.jpg

うん、気に入った。

このままリビングニも行っちゃおう。



旦那君にGOサインです。



GOサイン以前に
そんな事を何も考えてもいなかった彼なので

はて? 愛? 何のこと?

ってリアクションだったけど

私がこの壁紙をリビングに貼りたいと説明したら
すぐに壁紙追加購入。

そのまま本当に
作業開始してくれました。

IMG_0295.jpg

あー、嫁の欲求を何でも聞いてくれる彼。

3m20cmの高さがある我が家。
188cmの彼でもなかなかの重労働だろうに。

これだから嫁はどんどんとワガママに。
そしてグータラになって行くんだよ〜

なんて思いながらも
反省ゼロで鬼チェックする嫁。

IMG_0346_20161120184526a6d.jpg

1mmたりとも曲がら無いようにしてくれたまえ!と
小言を言いながらの見物です。

そんな鬼の監視員のプレッシャーに耐えながらも
着々と作業は進んで行き

IMG_0384_2016112018452661f.jpg

でけた、でけた。

IMG_5426.jpg  

綺麗にでけた〜
IMG_5425.jpg  

でもってわかるかな?

ちらりと見えるバー。
IMG_5427.jpg

リビングとさりげなくお揃い〜
と言うのが私の中のプチ狙い。



我が家の玄関は
リビングのすぐ隣りなので

入るとすぐにリビングが見える様になっていて

IMG_5260.jpg

でも

ドアの方から見ると
この壁紙は全く見えず

白い壁と大きな窓だけが見え

IMG_5435.jpg

正面にはバースペース。
IMG_5418_2016100622423400a.jpg  

でも部屋に入ってふりむくと

どーん!

さりげなくバーと同じだわー!
IMG_5262.jpg

となるわけなのですね。

なので
これはある意味

我が家のリビングにまで足を踏み入れる事が出来る
ある程度仲良しの人のみの

そんな光景なのです。

このシークレット感が
私にはたまらないのです〜

まあ、しいて言うなれば

家具が全部
旦那君の独身時代に使っていたものなので

そこがね、ちょっとね
嫁としては総入れ替えしたい所なんだけど

2軒目の貸しアパートの準備が始まった以上
とりあえず後回しだな〜。


こんな感じで

賃貸にもかかわらず
色々と楽しんじゃっている我が家。

もちろんこれは全部合法で
パリでは当たり前。

出るときに元に戻すと言えば
オーナーさんから文句言われる事はありません。

でも
それでもやっぱり上限があるので
そこがね、つらい所なのよ。

私としてはバス・トイレも
総入れ替えしちゃいたい所なんだけどね。

そんな所はちょいとストレスだわ。



それに比べて
皆様にお貸しする予定のアパートは
自由自在〜

我が家以上に色々といじっても
誰からも文句が出ないって訳ですよ。

パリは
外観に関する事はけっこう厳しいけれど

土台と骨組みさえ崩さなければ
内部はいじり放題なので

我が家以上に派手にデザインしてみせるわー。



ああっ
家のデザインって何でこんなに楽しいんだろう。

ヒッキーなりの趣味を見つけ
なんだか最近ウキウキの私なのです。

こんな感じでぼちぼちパリ生活を送っている私に
応援のクリックお願い致します。

押すだけでランキングに点数が。
そしてヒッキーな私のウキウキが加速します。

ぽちぽち!びゅーんっ!


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR