06
:
27
28
29
30
   

図面完成。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。


12月の宿泊料金20%オフ実施中。
冬のパリにいらっしゃいませんか?


さてさて

2軒目の貸しアパートなのですが

先日、義父に
内部のチェックをしてもらった後

FullSizeRender_20161113065031588.jpg

話し合いをした私達。



私のイメージする理想の雰囲気や

cuisine.jpeg

バス・トイレの造りを見せ

bainetdouche.jpeg

私なりに精一杯
絵に描いてみたりして
IMG_5695.jpg

どんな風にしたいのか
伝えてみた。
IMG_5696_20161117202501849.jpg

そんな私の熱意は
少なからず義父に伝わり

彼も色々とアイデアを出してくれまして

でも

彼の出すアイデアは私と違い
建物の造りやサイズなどを細かく計算した上なので

現実味が湧きまくる〜

IMG_5692.jpg



それでも何やかんや言って

これらは全部
お絵描き帳の上での夢のお部屋。

やはし実感がまだ湧かないな〜。

なんて思っていたら

この話し合いのほんの2日後に
義父からこんな図面が送られてきた。



sekkeizu.png

ひゃー!
相変わらずパピーさん、仕事早い〜

でもって
私の希望がほぼ反映されているでは無いか。


洗面所にはちゃんと

バスタブの隣にシャワーブースを造り
日本風にしてくれていて

尚且つトイレは

私の無茶な言い分を聞いて
少し独立するようにしてくれている。

salledebain.png

部屋と廊下に収納を造り
部屋にはベッドも2台置ける用にし

chambre.png

尚且つキッチン周りには広めのバーテーブル。

cuisine.png  

サロンにはソファーベッドも置けるスペースが。

salon.png

32平米と言う
決して広くは無いアパートだけれども

私が”ファミリーにも使ってもらいたい”と
うるさい程言っていたので

6人泊まれる様にアイデアを出してくれた模様。

私の中でのファミリーって
4人のイメージだったけど

子沢山のフランス人にとっては
6人で考えるのね。

ちょいとそこに誤差はあったけど

大は小を兼ねるって言うし
悪く無い。

いや、それどころか

良い、良い。

むしろ最高です



なので文句無く
この図面にOKゴーサインを出した私。

 sekkeizu.png


こんな感じで
部屋の造りがはっきりとしてきたので

後は動くのみ!

”愛、壁とかに使う材料
好きなのを探してね”



さりげなく義父に言われたけれど

えーーー、、、っと。

けっこうそれ
大変なんだよね。

でも

私の理想な図面を作ってくれた今

どんな雰囲気の部屋になるかは
私のセンスにかかっているわけか。

こりゃ、当分

インターネットとにらめっこして
色々と探す日々が続きそうだわ。


そんなんで
とりあえず洗面所から素材探しをスタートした私。

murbain.png

水回りの壁だけでも
果てし無い選択肢!

ほぇ〜
こりゃ、けっこう大変そうだわー。

でも

自分で全部決められるのって
たのしーーーーーー

ヒッキーでPCオタクな私にとって
こうやってPCに向かい続けるのは全く苦では無く

むしろ嬉しい時間なのです。

ふふ。

こんな感じで着々と進んでいる
2軒目の貸しアパート準備。

1日でも早く皆様にお貸し出来るように
いつも以上にネットオタクになってる私に

頑張れ〜!の応援クリック頂けると嬉しいです。
押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。

ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR