10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

意外な結果。

ランキングに参加しています。
下のボタンを2つ押して下さったら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
急降下が止まらないランキングポイント。
皆様のお力をお貸し下さい。


パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。

6月予約開始しました。
29日〜のみ、空きあります。


前回までに渡って
かなり長編で書き続けた

セレブの憧れと言われてる
世界1のタラソテラピー施設

テルムマランdeサンマロでの

初タラソテラピー体験。
CIMG9432.jpg

ブルターニュ人の妻である以上

気持ちだけは
勝手にブルターニュ親善大使。

日本の皆様に
ブルターニュ名物のタラソテラピーを知ってもらい。

そんでもって

皆さんがフランスに来た時は
ブルターニュに足を運んで下さいます様に。

そんな思いで紹介したつもりだったけど

私の経験した4つの施術

どれもこれも

「?」

と言うものだらけで

イマイチお勧めするに説得力が無い。
あまりにも無さ過ぎる。



うーむー
一体全体、どうしたもんか。

これじゃ親善大使どころか
アンチ・ブルターニュと思われてもおかしく無い。

こりゃ〜、ある意味
営業妨害的になってしまうかも。

CIMG93941.jpg

でも、今回

こちらのブログに
ど正直ど真面目に全てを書いたのは

実はこの効果
翌日にばっちりあわられたからなんですね。

CIMG940411.jpg

その驚きの効果はと言いますと

なんとなんとなんと

タラソテラピー体験をした翌日
突然1kg、体重減。

ですよ。


タラソテラピーをした後
なんだかやたら代謝が良くなりまして

身体の余計な水分が排出。

悩みだったむくみが取れ
それと同時に痩せたんですね。



愛さん

むくみがほんとーーーにひどくって
大学病院で精密検査をしたことがある位のレベル。

その時は原因がよくわからず

辛いときはコレを飲んでねと
利尿剤を処方されて終わりだったのに

その悩みに悩んでいたむくみが
1日ですーっと消えちゃったんですよ。

これにはほんとにおったまげ。


特にむくみに悩んでなかったうちのダーリンも
代謝が改善されデトックスもされたせいか

体重減。

2人そろって
楽々ダイエットに成功です。

CIMG93951.jpg

どう考えても意味のなさそうな事ばっかりしてたのに
それがこんな結果を生むなんて。

世の中にこんな楽ちんなダイエット方法があるなんて
知らなかったよ。

確かにマッサージとか垢擦りとか
そんなのと違い

その場ですぐ効果を体感出来る様な
そういうものじゃ無いのはわかっていたけれど

それでもあまりにも
よくわからない事ばっかりしてた気がしたので

この結果には本当にビックリ。

あの施術で何をどうしたらこんな事になるのか
解明は出来そうにないけど

”どうやら身体に相当良いらしい”

という事は身をもってわかったわ。

CIMG9427111.jpg

今回私達が受けたコースは
146ユーロ(詳細はコチラ)

これは4つの施術だけで無く

この施設にあるレストランでランチもついてるよ。
ってやつ。(ランチは28ユーロ相当)
CIMG9406.jpg

こちらでがっつりランチも頂いてたのに
翌日1kg痩せたんだから

そう思うとこのお値段かなりお得なのでは?

だってだって

1kg痩せるって
これ、なかなか大変ですよ。

しかも代謝が良くなったせいで
その後、お肌の調子までバッチリ。

エステ行くのとそれほどかわらない値段で

お肌がすべすべになり
しかもダイエット効果までついてくるなら

悪く無い。

いや、それどころか
良い。かなり良い。



このテルムマランdeサンマロは
ホテルになっておりまして

宿泊しながら毎日タラソ三昧って言うのが
一番の売りみたい。

そしてそれこそが

世界のセレブ達が求めるタラソテラピー。

私達みたいに日帰りとかでちょこちょこってのは
庶民流の使い方。

確かにどっからどう見てもお金持ちそうな年配夫婦が
たっくさんいらしたな。

お金持ちって
同じバスローブ来ててもすぐわかるよね。

なんとなくオーラが違うんだな、こりゃ。



皆様

次のバカンスはサンマロでタラソテラピー三昧
なんていうのはいかがですか?

こちら、詳細

LES THERMES MARIN de SAINT MALO
(テルムマランdeサンマロ)


ホームページ:
コチラ(英語あり)
アクセス方法:パリのモンパルナス駅からTGVで3時間
サンマロ駅から徒歩15分
電話番号:0299407575



私も年に1度は行きたいわ。

1週間滞在してタラソ三昧なんかも
いつかはしてみたいなぁ。

そしたら何kg痩せるんだろ。
感がえるだけでワクワクするわぁ。

また、誰か招待してくれないかな〜。

とことん他力本願な私なのです。

長期に渡っておつきあいありがとうございました。
お帰りの前に下のボタンをポチポチして下さると
大変ありがたいです。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR