05
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もう3年。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。


4月まで予約受け付け中。
パリでお待ちしております。


秋の話、だけれども

アパートに宿泊されていた
リピーター様とランチ。

これはぜひ気合を入れなくては!と

サンジェルマンデプレ界隈に現れた人気のお店
Cezembreを予約。
(HPはこちらです)

IMG_5556.jpg

新しいレストランにもかかわらず
某有名旅行サイトで既に上位に君臨しており

その他のレストランガイドでも
かなり評価が高いお店。

夜は予約が取れないなんて噂を聞いたので
平日の昼なら行けるかも!と

1週間以上前に予約です。



でも

着いてビックリ
到着した時はまさかのガラガラ。

むしろ私ってばやっちゃった!?



人気の情報は単なる広告的なもので
しっかりとはめられたか!?

なんて警戒心から始まったけれど

出てきたお料理は
最近パリでとっても流行っているスタイルなので

なんとなく人気な理由がわかったわー。

IMG_5559.jpg

13時半を過ぎる頃には
かなりお客も増えていたしね。



さてさて

今回一緒にランチをした彼女は

アパート貸しを初めて間もない頃にいらして下さった
本当に初期からのお客様。

その翌年もお問い合わせを頂いたけど
都合がつかずに結局パリにいらっしゃれず

その翌年である2015年は
12月上旬にアパートを予約をして下さっていたけれど

直前にテロが起きてしまい
パリ行きを断念。

そんな感じで

毎年連絡は取りながらも

2016年の秋
3年ぶりの再会となりました



あれから3年

あっと言う間の3年。

でも
私はその間に妊娠し子供を生み
その息子も既に2歳なんだもの。

3年なんてあっという間だけど
実は色々な可能性がある月日なんだよねー。

なんてしみじみ。

そんな中
彼女からは嬉しいサプライズ報告が。

実はその旅行の直後
ご結婚される予定だとか。

なのでその前にぜひパリに!と思い
今回思い立っていらしてくださったんですって。

やっぱり3年の月日って
人の人生をいろいろと変える力があるんだね。



結婚をしてしまったら
もうパリに毎年来るのは難しくなるかもしれないけれど

でも
いつか旦那様を連れて
パリにいらしてね〜

なんて話をし

この日を締めた私達。

ヨーロッパにはあまり興味のなさそうな旦那様らしいけど
きっと大好きな奥様の為なら
喜んで一緒に来てくれそうな

そんな優しくって
素敵な旦那様な感じでしたよん。



やっぱり結婚を控えた女性って
キラキラしてていいわ〜。

一緒にいるだけで
こちらも幸せ気分に浸れます。

私が結婚式をあげたのは
3年前の話で

それなりに私なりに
キラキラしていたつもりだけれど

あの時のキラキラは何処へ〜。

きっと会場に置いてきてしまったんだわさ。

やはし3年の月日って
短いようで長いわね。

色々と得るものもあれば
十分に失う時間もある年月なんだよね。



そうなると
自分の3年後を決めるのは
今の自分の行動になるわけで

それがプラスになるかマイナスになるかも
これまた決めるのは自分。

2017年に突入した今
何か新しい事を始めたいな〜。

なんて

引きこもりなPCオタクのくせに
がらにもない事を思い始めた

そんな刺激をもらえた
ランチタイムだったのでした。

とにもかくにもKさん!

ご結婚おめでと〜う

春に行う予定の結婚式も
素敵なものになりますように。

パリからお祈りしております!

こんな
人のハッピーに便乗して何ですが

ぽちぽちを下さると
私も激しくハッピーになれる仕組みです。

押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。

ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR