10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

旦那君のお仕事。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。


2月まで予約受付中です。
12月宿泊料金20%オフキャンペーン中。


先日

出張中の旦那君から送られて来た
とある1枚の写真。

それは
フランスのビジネスチャンネルの1シーン。

なんだこの

私には全くもって無縁そうな世界の写真は!?と
覗き込んでみましたら

あああああっ!
な、な、なんと!!!

プレゼンらしきをしてるのは
まさにうちの

”旦那様”

では無いですか!?

FullSizeRender-5.jpg

BMFビジネスと言えば
私でも知っている位有名な
ビジネス番組。

なんでそんな偉そうな番組に
君が出てるのさーっ!



突っ込んでみましたら

どうやら
今やっている彼のプロジェクトが
この番組に取り上げられ

それの説明の1部として
彼のプレゼンシーンが映し出されたのだとか。



実は私

こう言っては何だけど

イマイチ、うちの旦那の仕事を
把握しきれていない。

ただでさえ興味の無いエンジニア的な内容な上
フランスでの仕事となると

理解しようと言う気にすらならないのさ〜。

なので今年に入って急に出張三昧になったのも

どうやらとある国の
壮大なプロジェクトが絡んでいるらしいと

そんな
ザクっとした情報くらいしかわかっておらす

まさかこんな風に

フランスのビジネス番組で堂々と取り上げれる位
すごい国家プロジェクトだったなんて

思ってもいなかったのです。



そもそもフランス人って
オンとオフがはっきりとしている国民なので

仕事を家庭に持ち込むとか
そんな事もいっさいしないから

ほんとーにわからないのですよ。

って、完全に言い訳ですけどね。



そんなんで

思いがけない方向から
旦那の仕事の詳細を知る事になった私。

私が思っている以上に
とてつもなく大きな仕事なので

プレッシャーもすごいだろうに

よくもまあ
私の前ではあんな風に普通でいるねと
改めて尊敬です。


私たち妻、息子にとっては

フランスではかなり珍しく
仕事バリバリで家にあまりいれないパパで

やっぱりね
どうしてもね

不満な点もあったりするけれど

でもでも
こんな風にバリバリ働いている旦那君は
とっても誇らしいし

国の未来の為にも頑張って欲しい

そして

彼をサポート出来るような
家庭環境を作らないといけないな、と

嫁としてちょっと反省もし
気合を入れ直した

そんな日だったのでした。

とにかくまずは

嫁の非情なわがままを
もうちょっと封印する事から始めるかな。



そんな彼はつい先日
1つ年齢を重ねました。

ビジネスマンとしてはもちろんだけど

ますます旦那としてもパパとしても
充実した1年が迎えられますように

なーんて
身内の話で恐縮ですが

やるじゃん、旦那君!
そしてお誕生日おめでとう!

のぽちぽちを頂けると励みになります。

下のボタンを押すだけでランキングに点数が。
そして我が家にハッピーが。

ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR