08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

その三、海藻。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
2つのバナーを押すだけで点数が入ります
ぜひぜひお願い致します。

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。

6月の予約開始致しました。


おまたせしました。
タラソテラピーの続きです


憧れだったタラソテラピー。

でも

経験すればするほど
不信感だけがつのっていく私達。

名誉挽回なるか!?
お次は何よりも1番楽しみにしていた
Biocealgues

海藻パック。ですね



指定された場所は

施設の中でもかなり離れた場所にありまして
ちょいと隔離されてるって雰囲気。
CIMG9426111.jpg

でもね、行って納得。嗅いで納得。

とにかくこのエリア

海藻くさーーーーいっ

海藻に慣れいてる日本人の私ですりゃ
こりゃ、たまらんっですよ。

強烈な磯臭さですよ。



個室に呼ばれて入っていくと

私の少ない語彙で表現するなら

まるで宇宙人の解剖室。
CIMG9428111.jpg

何やら恐ろしい実験が行なわれそうな
そんな雰囲気。

そこに施設のお姉さんがやって来て

裸でも水着でもなんでもいいから
準備出来たらこの台の上に座って待ってて下さいと。


そりゃ、もちろん
素っ裸にきまってるでしょ!

せっかくなら、水着の下までバッチリ
海藻の栄養入れてもらいましょっ!

総面積広い方がお得だし。
貧乏性、貧乏性。

そんな感じで水着を脱いでまってると
お姉さんがバケツを持って戻って来た。

しかも長靴とビニールのエプロン姿



え、バケツ!?にその格好!?

水族館のアシカの餌やりじゃあるまいし

ここ高級施設だよね!?



そのお姉さん

容赦なくバケツの中の緑色のドロドロしたものを
私の背中一面に塗ってきた。

それが終ると今度は
ベッドの上に仰向けに寝る様に言われ

今度は表面にべと〜っ



その塗り方の雑な事ったら。

日本のエステとかでは考えられない勢いで

全身に海藻パックを塗るまで
1分もかからないウルトラ早業。

エステのように海藻パックを身体に塗って
マッサージでもするのかな〜っ

なんて
淡い期待をしてたので

その差に愕然。

その勢いは留まる事を知らず

寝てる私の下に敷いてある
大きなサランラップみたいので

全身をぐるぐるぐる〜と巻いて来て

あれよあれよと
海藻のミイラですよ、完全に。

気持ちワルなんてもんじゃありません。

そして臭過ぎて、不快すぎて
失神しそう。

さらに上からよくわからない
ビニールシートみたいなものを被せられ

そのまま放置です。



でもね

あ〜ら、不思議。

この海藻パックがどんどん温かくなってきて
あっという間に全身ポッカポカ。

気がついたら眠ってしまってた。

こんな臭くても寝るなんて
睡眠欲ってすごいわ〜。

嗅覚って
慣れる様に出来てるもんなんだよね。

人間って、案外便利な生き物ね。



20分後位に戻ってきたお姉さんにやっと解放され
手足が自由になったけど

相変わらず全身は
海藻パックでべったべたの私。

そんな私を壁に立たせたお姉さん。

おもむろに消防車のホースのような物を向けて来て

放水

ものすごい水圧の水のシャワーをあてられ
言われるがまま右を向いたり手をあげたり。

かなりの荒技で
全身の海藻パックを落としてもらい終了です。

あっという間の30分

でもこれは今までのと違って
何か効果ありそうだわ。

でも、自分がくさ〜い。

の、です。

施術その③、、、終了。

さてさて、いよいよ残り1つ
最後はどんなのが出て来るか

またまた次回に続く・・・のです。

下のボタンを
クリックして下さると大変励みになります

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
お願いします
関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR