08
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最高級ホテル超えの世界。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




一部の方は
ご存知かと思いますが

先日パリで
とある強盗事件がありました。

それは

パリコレでパリを訪れていた
アメリカのセレブ

キム・カーダシアンが
滞在先で襲われたと言うもの。

kim.png

アメリアのリアリティ番組で
一躍有名になった彼女は

3年前に有名なラッパー
カニエ・ウエストと3度目の結婚をし

kim2.jpeg

その結婚式の費用は

友人のホテル代なども入れると
なんと約30億。

ドレスだけでも
GIVENCHYのオーダーメイドで
2億円と言う

かなりド派手なセレブ様。

なんでございますでございます。


でも別に
ここまで宇宙レベルの世界の人の話となると

興味あるとかないとか
そんなのは関係なく

ネットとかを見ていると
自然と彼女の話題が上っていたりして

知らぬ間に勝手に情報が入ってきてしまう
私にとってはそれくらいの存在なのですが

先日のパリコレの時にたまたま

モンテーニュ通りで
パパラッチに囲まれているのをお見かけし

どへーっ

と、思い

それでもってその数日後に

パリで強盗に襲われた!
なんてニュースが飛び込んで来たわけだから

ちょいとね、気になったんですね、色々と。

だって
今回の強盗犯って

彼女を縛り上げバスルームに閉じ込め
さらには銃をつきつけたって言うのですから

かなり悪質なのですよ。

しかもそれが
近所で行われたんかい!
って思うと

それもまたなんとなく怖いし

でもって

彼女が泊まるような最高級ホテルで
あっさりとそんな犯行が起きてしまった事で

パリの治安面も不安になったのです。



いったいどうして
そんな事が起きてしまったの!

パリコレの時は
世界中からセレブが来るわけだから

ホテルも警備強化してなんぼでしょー!

どこのホテルに泊まったのかな?
きっと最高級のパレスホテルのスイートよね。

8区って書いてあったから
プラザアテネ? ジョルジュサンク? ブリストル?

気になり調べてみましたが
なかなか情報が出てこ無い。

まあ、そりゃそうよね。

こんな事が起きてしまったら
ホテルとしては大打撃。

名前はなかなか出したくないよね。

と思いながらも
しつこく調べてしましたら

あったあった
フランスのサイトでは普通に出てたよ。

でも
そのホテル

私、まったく知ら無い名前。

いや、と言うよりも
セレブ御用達のアパートホテルらしく

8区のマドレーヌ近くにある
pourtalesホテルの一部で

”No Address"

と言われているらしい。

訳すと
”住所は無い”
って意味ですね。

うーん
通称名称までとことんおしのび〜っ

でもってHPは
完全にメンバーのみアクセスが許される感じです。

noad5.png

なんだか凄い世界ですね。



通りの写真なんかも
普通にフランスのサイトには出ていたけれど

本当にホテルっぽい目印が皆無。

完全に隠れ家な雰囲気です。

noad.jpeg
ELLEよりお借りしました。

こちらの顧客には
マドンナやレオナルドディカプリオなどがいて

そのお値段
350平米のお部屋は1泊170万円とか。

パリに住んでいる様に滞在
超セレブバージョンでございます。

ほぇ〜。



パレスホテルのスイートが
パリでは一番高級なのかしら?

なんて思っていた無知な私。

世の中には
上のそのまた上を行くセレブの世界があるもんだねぇ。

noad2.jpeg

でも確かに
世界的に有名なセレブ達にとっても

ホテルに泊まるより
こういった場所の方がゆったりと滞在出来そうよね。

noad3.jpeg

アパートホテルって言うと

セキュリティー的に不安だわ
って思う人もいるかもだけど

そもそもこのレベルのセレブとなると

個人でボディーガード何人も連れて歩いてるから
あまり気にならないのかもね。

むしろ一般のホテルの方が
どこから情報が漏れるかわからないし

どんな従業員がいるかわからないから
怖いのかもね。

と言っても
こちらの”No Address”は

受付もあり
コンシェルジュもいるアパートホテルで

かなり厳重なセキュリティがしてあるらしい。

でも
この時たまたま

彼女のボディーガード達は
彼女の姉妹の夜遊びについて出かけていたらしく

彼女は一人で寝ていたんだとか。

そんなタイミングにぴったりで
強盗に襲われるなんて

これは関係者がからんでいるのでは?と
言われてるみたい。

確かに

こんなセレブ専門のアパートに
簡単に強盗が押し入れたなんてびっくりよ。

でもって

被害総額は

11億円。

11億円分の物が旅行先に普通に置いてあったって事が
それ以上にビックリよ。



強盗が起きて怖いわ〜

なんて思っていたけれど

その額を聞いて我が家は無縁とむしろ安心。

アパートとごと持って行かれても
我が家はそんな額には到底なりませぬ。

強盗さんよ
狙う人がちゃんとわかっておいでですね。



そんな超セレブな彼女が犯人に襲われた時

”小さい子供のママなのよ!”と
命を懇願したらしい。

こんなセレブでゴージャスな物をいっぱい持っていても

いざとなると

彼女にとって一番大事な存在が思い浮かび
口から出たのかな〜と

そう思います。いや、願います。


今回の事がトラウマになってしまうかもしれないけれど
早く立ち直って欲しいわ〜。

でもって
またパリにきて

パリにお金をじゃんじゃん落としてくれー。

パリのブランド界に刺激を〜!
モンテーニュ通りに活気を〜!

と言う

パリの1市民の
小さな叫びなのです。


お金はある人が使ってくれなきゃ
回ってこ無いもんね。

に同意のクリック御願い致します。
押すだけでランキングに点数が。

そして私がハッピーに。
そんな仕組みです。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR