06
:
24
25
26
27
28
29
30
   

CHANEL放題。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。


12月の予約受付開始いたしました。
パリでお待ちしております


ここ最近

パリ中に貼られている
このポスター。

写真 2

CHANELの香水"No 5"の
新しい広告、ですね。

chanel5.jpeg


CHANELのNo 5と言えば

マリリン・モンローがその昔
とあるインタビューで

何を着て寝てるかと聞かれ

”No 5を数滴”

と答えた事で一躍世界で有名になった香水。

chanel55.jpeg

今まで数々の大女優やモデルが
広告に登場しておりまして

chanel53.jpeg

どれもこれも
マリリンのイメージを崩さぬ

常にセクシーで女艶のある雰囲気で


chanel51.jpeg

う〜ん
皆さん、当たり前だけど

お綺麗です


chanel52.jpeg

そんな

”セクシーな大人の女性”
のイメージを持っていたNo5の香水だけれども

今回登場したのはなんと

17歳の少女。

17歳って言えば
高校生ですよ、高校生!

高校生がCHANELのNo5ですよ!

私が17歳の時なんて
リンスの香りで勝負でしたよ。

頑張って
やっすいオーデコロンくらいでしたよ。

chanel54.jpeg

もちろん彼女は
そんじょそこらの女子高生じゃございませんで

こんな風にCHANELのモデルに大抜擢されるには
それなりの理由があるお人。

lrd.jpg

なんせこの
リリー・ローズ・メロディーちゃん

パパは世界のトップスター
ジョニーデップ

ママはフランスの国民的アイドル
ヴェネッサパラディ

なんですもん。

jannven.jpeg

17歳でもCHANELに負け無い
究極のセレブなんですよ。



両親はリリーローズちゃんの仕事には口出しせず
勝手にやらせてるとか

そんな様なコメントが
多々出てたりするけれど

こんな写真を見る限り

lrdvp.jpg

やっぱり

う〜む〜

CHANELのモデルには
なるべくしてなったとしか思えない。

でも

両親から受け継いだ美貌と
人を惹きつけるオーラがあるので

CHANELを背負うだけの力量があるのも
これまた納得なんだけれどもね



さてさて
そんな感じで

ここ最近
リリーローズちゃんの写真で溢れているパリの街


写真 2

実はこの広告ね

バス停とかだと
こんな風に穴があったりするんですよ。

写真 1

でもって
ここに手をいれますと〜

シュッ!!!



CHANEL No5の香水が
手にかかる仕組みになっているのです。

面白いでしょ?



私も試しに入れてみたけれど
かなりの量がシュッと来るので

すぐに拭か無いと大変な事になりますよ。

1日中
自分の強烈な香りにクラクラします。

お試しになる方
その点だけ要注意〜



街を歩いているだけで
CHANELの香水が降りかかる街。

そして

No 5の香りが溢れる街。

CHANEL放題、、、、な街。

やはしここはパリだな〜と
そんな所でちょっと感心してしまった

私、だったのでした。

皆様お手数ですが
今日も応援のクリックをぽちぽちお願い致します。

押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。
そして私がハッピーになる仕組みです。

ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR