10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

激しい日々。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





ここ最近
2回もブログ更新をおさぼりした私。

ヒッキーでネットおたくな私が
ブログをサボる理由はただ1つ。

そう



夏のバカンスに出かけておりました〜

IMG_5259.jpg

8月も仕事に追われていたうちの旦那様

そんな彼を癒すべく、、、

は言い訳で

とにかく嫁の欲求を満たすべく

美味しい国、イタリアへ再び上陸してたのです。

7月にベネチアに行ったばかりだったけれど
今回はもっとバカンス気分にどっぷり浸かろうと

イタリアの南
シチリア島へGO〜。

IMG_4964_20160920190128258.jpg

約2週間かけて
島をゆるりと周ってきました。



と言っても

2歳児連れの旅行は
なかなかのサバイバル。

なんせ

観光の合間合間に
彼の欲求を満たすべく

海に行っては

IMG_4695_20160920190130da9.jpg

強い日差しを浴びながら
一緒に砂の城なんかを作ったり

IMG_4711.jpg

はたまた高所恐怖症なのに

大仏の様に固まりながら
ロープウェイに乗って

IMG_5110.jpg

火山なんかを探索したり

IMG_5113.jpg

かと思えば
今度は山奥の渓谷で

IMG_5142_20160920185838282.jpg

小学生以来ぶりに川に入って
石拾いしてみたり

IMG_5141.jpg

普段ヒッキーな私には
異次元レベルで激しい日々でしたよ。

IMG_5067.jpg

でも

最終日にうちの旦那様

オペラのチケットを用意してくれまして

息子は見てるから
一人でゆっくり観ておいでと

送り出してくれました

IMG_5392_201609201858350e1.jpg  

このパレルモにあるマッシモ劇場は

大好きな映画
"ゴッドファーザー"での名シーンの舞台にもなった場所で

私にとっては夢の劇場。

そんな所でオペラが堪能できて
大満足〜

godfather3.jpeg

旅行の最終日だったので
既に4kg太っててワンピースがきつく

身体中が蚊に刺された跡だらけで
オペラの間も痒すぎて

優雅な気分をちょいと半減させてしまったけれど

まあ、良い良い。

日に焼けた分

遠くから写真を撮れば
引き締まって見えるってもんよ。

ふふ。

IMG_5354.jpg  

たまたまこの日の演目は
”蝶々夫人”

イタリアの歌劇団が全力で
日本人を演じている姿が見れてハッピー。

そんな点でも
嬉しさ倍増だったわ〜


こんな感じで

長かったシチリア旅行も終わり
パリに戻ってきた私達。

旅行の間は
書きためていたブログを更新していたのですが

コメントを下さった方へのお返事や訪問が
なかなか出来ず申し訳ありませんでした。

シチリア旅行記は
書く予定が無いけれど

2週間パリにいなかったので
フランスネタが無いから

もしかしたらイタリアネタが登場するかも。

それでも引き続き
応援下さると嬉しいです。

そして今日も
応援クリックを頂けると大変大変嬉しいです。

おさぼりの間にすっかり下がってしまったポイント
皆様のお力をお願い致します。

ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR