10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

番長コスメ④・アイクリーム編

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。



8月にパリに遊びに来てくれた
日系の航空会社で国際線のCAとして働く友人は

別名

”コスメ番長”

CA仲間や女性のお客様達から美の情報を収集しては
世界のコスメを試し

その情報力は無敵の域。

肌の悩みを相談すると
すぐにベストなコスメを紹介してくれる

私の救世主。



これは

そんな彼女と2016年の夏に
一緒にパリのドラッグストアに乗り込んだ時の

記録

なのです。



番長お勧めコスメ④
アイクリーム編


年齢を重ねるにつれ
気になってくる箇所

それは

”目”



ま・わ・りっ



20代前半までは

そんなの、気にもならずにへっちゃらで

どんなに肌を酷使しても

翌日はつるんとキラキラ肌で
仕事にも行けたもんだけど

だんだんとね

出るんですよ。

疲れが、ね
目に、ね
わかりやすいくらい、ね

直球で。



しかも
目が疲れていると

顔全体の印象が暗くなり
一気に老け込んで見えてしまうので

大変なんですよ。

今まで私は
シャネルやらランコムやら
そういったのを手当たり次第使ったけれど

アイクリームって
実際に効果があるのかよくわからない割には
けっこうなお値段で

切れたら切れたで
そのまま長期間使わずにいる事も多々。

でも

”それじゃダメよ!

どんなに高級で効果のあるアイクリームを
使ったり使わなかったり
うすーく伸ばして使ったりするくらいなら

お安いのでも
毎日たっぷり使わないと!”

と言う番長の指導の元

今回手に入れたアイクリームがこれ

IMG_4595_20160905044935e0b.jpg

WELEDAのGRENADE

オーガニックコスメで有名な

オーストラリア生まれのブランド
"ヴェレダ"のアイクリーム。
(現在はmade in Germany)

そしてこの”赤い箱”のシリーズは
ザクロを使用した物ですね。



WELEDAと言うと
オイルのイメージがあったので

ちょいと意外だった私。

IMG_4596_20160905044933967.jpg

でも彼女いわく
このザクロのアイクリームこそが
WELEDAの隠れヒット商品なんだとか。

ザクロのエキスが
目元のアンチエイジングに効果があり

潤いとハリを保つらしい。

無香料なので使いやすく
天然成分なので目の周りにも問題なく使えるとか。

朝晩関係なく働くCA達の間で
かなりヒットしており

皆が使ってるんだよ〜と。

そう聞くと
買わずにはいれない私。

しかもアイクリームなのに
1本10mlで16.49ユーロと言う安さ。

これなら惜しみなく使えるもんね〜

ちなみに日本の公式サイトで
こちらは4800円+税で売られてるみたいです。

ひゃ〜
そのお値段の差額にびっくりだわ。

フランス、万歳。



でもまだ私

他のアイクリームが残っているので
こちらを使い始めておりません。

なので、ぶっちゃけ効果はわからない。

でも

コスメ番長の情報を信じ

今のを使い終わった後は
こちらを使おうと決心している

私なのです。

やっぱり目元は大事よね〜。
のクリック頂けると嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。

そして私はハッピーです

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR