05
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

番長コスメ③・美容液編。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




8月にパリに遊びに来てくれた
日系の航空会社で国際線のCAとして働く友人は

別名

”コスメ番長”

CA仲間や女性のお客様達から美の情報を収集しては
世界のコスメを試し

その情報力は無敵の域。

肌の悩みを相談すると
すぐにベストなコスメを紹介してくれる

私の救世主。



これは

そんな彼女と2016年の夏に
一緒にパリのドラッグストアに乗り込んだ時の

記録

なのです。



番長お勧めコスメ③
美容液編

番長お勧めコスメ②で
化粧水を紹介した後は

もちのろんで

美容液

なのです、が

実は愛さん
いままで美容液なんて使っておらず

化粧水の後はクリームだけで終了しておりました。



それを知った番長から
厳しいお言葉1つ

”愛さん、何を言ってるの!

30過ぎたら美容液無しなんて
絶対だめよ!!!!”

と。



うーん

何となく使ったほうが良いのはわかってはいたけれど
いまいち効果が信じられないし

どれを使ったら良いかもさっぱりなんだよね〜。



でも、そんな時こそ番長の出番でございます。

”化粧水の保湿効果なんて一瞬なのよ!
ちゃんと保つためにはその後の美容液は必須。

それでいて美容液には
プラスアルファの効果も期待できるのよ!”

と。

そして
お勧めの美容液をビシっと選んでくれました。

それがこちら

IMG_4592_20160905045007b98.jpg

番長一押しブランド
LA ROCHE POSAYの

HYDRAPHASE
Intense Serum

でございます。



こちらの美容液

しみやくすみと言った顔の色むらに効果があり

肌のターンオーバーを活性化してくれる事で
肌が生まれ変わり

全体的に顔をすっきり明るくしてくれるらしい。

なんとも魅力的な売り文句!

IMG_4593.jpg  

もちのろんでお買い上げ。

毎晩化粧水の後に2プッシュを
顔から首にかけてつけておりますよ。

できれば朝晩が良いらしいのだけれども

朝はついつい忘れがちに。
いかんですね。



こちら

箱の中にはスレンダーな
こんなボトルが入っておりまして

IMG_4594_201609050450043ea.jpg

30mlで25ユーロ位。
シティーファルマだと19.95ユーロ。

ちなみに日本ではどうやら
まだ未発売らしく

輸入代行のショップなどでは
1本5000円以上で売られておりました。

これは、フランスに来たら
”買い”
の商品ですね



この夏、紫外線をいっぱい浴びた私。

くっきりと日焼けしたこのお顔に
少しでも効果があると嬉しいな〜

と期待を込めて
せっせこ塗り込んでいる日々なのです。

美は1日にしてならず!
そしてブログも毎日コツコツと!



継続は力なりを信じている私に
応援クリックを頂けると嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。
私、かなり嬉しいです。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR