10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

CRAZY HORSEでセクシーな夜。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




8月中旬

友人が来ていた時

私がどうしても行きたいと
ゆずらなかった場所。

それが

CRAZY HORSE

logo-crazy-horse.png


60年以上の歴史がある
パリで有名なキャバレーでございます。



パリのキャバレーと言えば
ダントツで有名なのが

ムーランルージュ

moulinrouge.jpg

胸がぽろんと出ながらも
いやらしさがゼロのキャバレーで

華麗に踊る踊り子達に
目が釘付けになる事、必至。

ここの代表的なダンス”フレンチカンカン”は
世界的にも有名よね。



そんなキャバレー文化のあるパリ。

その中でも

ムーランルージュ、LIDO
そしてこのCRAZY HORSE

この3つがとっても有名で

いつか全部を制覇してやる!と
勝手に燃えていた私。

特にこのCRAZY HORSEは他の2つとはちょっと違って

”芸術性をともなった女性のヌードショー”
が売り。

照明を使ったの巧みな技術で
女性の体をキャンパスの様に映し出す事で

その美しさを表現してるとかで

同じ女性として
なんだかとっても楽しみにしてたのです。

IMG_9448_20160823200837606.jpg

そんな感じで
お気軽に向かった私たちだったけど

実際に観てみてビックリ。



ムーランルージュとは桁違いのセクシーさです。

初めから終わりまで

ずーっと激しいセクシービームが
がんがんと飛んで参ります!

IMG_9444_20160823200852046.jpg

しかも
会場が狭いせいもあって

私たちの席は
舞台から2〜3メートル離れただけの
最前列。

ダンサー達の息遣いさえ聞こえる
そんな場所。

彼女達に見つめられただけで
勝手に照れまくりですよ。

百聞は一見にしかずです。
こちらがオフィシャルな動画です。

実際に見ると
この100倍セクシーですよ〜。
未成年者は見ちゃダメよ〜。



そんなショーとショーの間に
幕の間からひょっこり顔を出すセクシーお姉さんがおりまして

ビズビズ(キスキス)〜と言いながら
舞台を左右に歩いては

皆に投げキッスをする。

みたいなプチショーがありまして

それにも見事選ばれた私たち。

投げキッスどころか
本当にキスが飛んできたーっ

IMG_4572_20160823200836669.jpg

お姉さんが投げてくれたカードには
メッセージも入ってましたよん。

IMG_4574_20160823200831cf2.jpg

うふふのふ。



せっかくなので
このKISSを使ってポスターの前で記念撮影。

kisscrazy.jpg

うふふのふ。



こういうショーって

なんだか
いやらしいイメージがある方もいるかもしれませんが

パリでのキャバレーの位置付けは
そんな感じでは無く

完全に大衆娯楽。

実際にお客の男女比率は50%50%くらい。

胸がポロリなんて
ビーチに行けばいくらでも拝めるフランスでは
たいした事じゃないものね。



女性の私たちからしても
うっとりするくらい美しいので

もし興味のある方がいたら
おすすめですよ。



しかし

日本では胸の大きさで
女性のセクシーさを判断する事が多いけど

本当の女性のセクシーさはお尻なんだわ!と
友人と全会一致で可決。

巨乳の女性はゼロでしたからね〜。

もっと早くこのショーに出会っていたら
私達も案外セクシー路線でいけたかも!

なんて盛り上がった

真夏の暑い夜だったのです。

健全なブログのつもりですが
たまにはこんなセクシーなのもお許しを。

そして今日も
応援クリックを頂けると
大変大変嬉しいです。

ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR