10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そして後半戦。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




前回の続きなのですが

息子君、2歳のお誕生日会の
後半です。



お誕生日のプレゼントに
おおはしゃぎ過ぎて

終始大興奮の息子君。

IMG_4291.jpg

まあ、こんな日位は
好きにさせてあげましょ〜、と

デザートが終わってないけど
皆でお外へ。

IMG_4302.jpg

今回のプレゼントのいくつかを
さっそくお試しでございます。

IMG_4300.jpg

ザ・男の子用のプレゼントに大喜びの
ザ・男の子。

あっちへ、びゅーん

IMG_4308_201608251955163a1.jpg

こっちへびゅーんっ

IMG_4306.jpg

広い敷地のパピー&マミーの家で良かったわ。

我が家だったら
こうはいかないものね。



もちのろんで
お部屋で遊ぶおもちゃにも大興奮。

こちらもやっぱり
ザ・男の子な物ばかり。

IMG_4320.jpg  

気がつけば
お部屋で一人おとなしく遊ぶ系のおもちゃが皆無。

皆さん

うちの息子のキャラクターを
よくわかってらっしゃる。



そんな中
一人でたくさんのプレゼントをくれた
ゴッドファーザーのT君。

その中の1つは
2歳でもOKのラジコン

前に進んだり、回転したり
プップーと鳴ったりの

本格的なおもちゃです。

IMG_4325.jpg

さすが、世界で人気のドローン開発者。

これはドローンを操作出来る様になるための
ステップだわね。



そんな感じで
プレゼントに没頭している息子に

さらなるサプライズが。

でででででんっと

出ました、お誕生日ケーキです。

IMG_4333.jpg

特注で作ってもらったケーキには
立体の飛行機と息子の名前が〜

IMG_4328.jpg

突然部屋が暗くなったと思ったら
飛行機ケーキを持って入場するママに

IMG_4338.jpg

息子君も大喜び。

”飛行機!” ”飛行機!”と
連呼しておりました。

さっそく
願いを込めてキャンドルを

ふーっと

IMG_4344_2016082520235146f.jpg

ゴッドファーザーとゴッドマーザーに助けられ
無事に成功〜っ

パチパチパチっ

IMG_4351.jpg

皆の拍手で祝福され
ご満悦〜。



やっとこさ
デザートまで終了し

この日のお誕生日ディナーは終了。

でも
宴はまだまだ続きまして

その後は
息子君のコンサートだったり

IMG_4359_20160825202430615.jpg

外で花火なんかをしてみたり

IMG_4379.jpg

そして最後は
皆で満点の星空を眺めて

IMG_4382.jpg

お誕生日会が終了です。



多分、本人は
この日の出来事を忘れてしまうだろうけど

いいんです、いいんです
ママの自己満足でいいんです。

かなり私が満足したから、いいんです。

でもきっと

自分が皆に愛されている事を
心身で感じてくれたと

そう思ってるよ〜。

IMG_4384.jpg

とにもかくにも

2歳のお誕生日、おめでとう。

元気にさえ育ってくれれば
それが何よりの親孝行。

いつまで一緒にいてくれるかわからないけれど

その日まで毎年
こうやってお祝いさせてね

そう思っている

愛ママなのです。

前回に引き続きで恐縮ですが

今日もおめでとう〜の応援クリックを頂けると
大変大変嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。

ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR