10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コスメ番長、上陸。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




8月のど真ん中。

旦那は長期出張へ。
息子は義両親の家へ。

そんな感じで
思いがけずパリで完全フリーになった私。

そんな久しぶりの独身時代に
花を添えるべく

東京から友達がやってきた〜
 

IMG_9463.jpg

彼女は既に
このブログでも何度か登場している

影の有名人

別名
”コスメ番長”
で、ございます。



日系航空会社のCAとして
国際線でバリバリ活躍している彼女。

フライト先で新しいコスメを見つけては
それを試し

ビジネスクラスのお客様達から
LUXEなコスメ情報を聞いては
それを試し

良いものを発見すると
まわりの人に教えてくれる

コスメの伝道師。

その情報量の多さに
CAの中でも一目置かれている存在なんだとか。



彼女がパリに来るたびに
一緒に薬局でお買い物がお決まりな私達。

彼女のおすすめ商品を
ガンガンと買うのです。

なので今回も
もちのろんで

一緒に薬局へGO。

サンジェルマンデプレにある
パリのマツモトキヨシ

シティファルマに行きまして

彼女に言われるがまま

洗顔、ローション、保湿クリーム
美容液、アイクリーム、美容マスク
et etc

一通り購入です〜

IMG_4598_20160820183444e7c.jpg

まだ全部試したわけではないけれど
とりあえず良い感じ〜。

何を購入したのか
コスメ番長のおすすめポイントは?
使い方や効果、そしてお値段など

追ってブログで
それぞれを細かく書いて行く予定なので

よろしくね、っと。



さてさて

2016年の8月

久しぶりの独身愛さん。

女友達と2人で
楽しくて熱い夏になりそうだわぁ。

でもまあ

年齢的に
体力がもたなそうなので

案外健全な夏になりそうな気がするんですけどね。

ふふ。

夏のパリを楽しむ気まんまんの私に
今日の応援クリック頂けると嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が。

ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR