06
:
29
30
   

還暦男子。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





レンヌの実家滞在中

急遽向かった

DECATHLON
decathlonlogo.png

こちら

フランス人なら誰もが知っている
有名スポーツ洋品店。

パリでは凱旋門やマドレーヌなんかに
巨大な店舗がございます。



スポーツとは縁の無い私なので
あまりこの空間に足を踏み入れる事は無いけれど

今回は息子のためのお買い物と言う事で
パピー&マミーに同行。

IMG_9242.jpg

いったい何を買うんでしょうと思ったら

お目当は

自転車に取り付ける
子供用の椅子。


でも、あれ?
パピーさん、マミーさん

すでに購入して
自転車に取り付けたと言っていたのに
おかしいな〜

なんて思ったら

それは別荘にある自転車の話で
家の自転車にはまだ付けれてなくって。

家のは電動自転車だから
普通のやつではサイズあわなかったのよ。

と。



普段は一緒にいない孫の為に

別荘の自転車だけならともかく
自宅のまで子付き仕様にしようだなんて

やりすぎでは?

と思ったけれど

パピー&マミーが決めた事。
好きにさせてあげましょう。



でも

それ以上、無駄に孫向け商品を買わ無いように
若干の監視も込めての同行です。

IMG_9241.jpg

そんな嫁の予想を遥かに上回り

この夏の海商品を中心に

孫のための物を
ガンガンと買って行くパピー&マミー



”これは必要ないかと、、、”



ちょいと口を挟んでみるも

” L 君 (1歳下の息子の従兄弟)がいるから大丈夫”



よくわからない勢いで
ぽんぽんとカートに入れて行く。

あああっ

孫が2人なって言い訳が出来る今
購買威力は2倍以上になった様だわ。

IMG_9243.jpg

そんな中

息子がとあるグッズにおおはしゃぎ。

IMG_9244_20160813220859d71.jpg

ゴロンと寝転がって
きゃっきゃっきゃとしている場所は

ええ、テントです。

2LDKの超巨大テントです。

IMG_9245.jpg

おいおい、さすがにこれはないでしょ〜

ねぇ?

.....!?

って?

おいおい、パピー?

IMG_9246.jpg

息子と一緒になってテントに夢中になっている

還暦男子

発見です。



これにはさすがに
マミーから待ったがかかり

今回は購入しなかったけれど

何やら近い将来
”アウトドアにいくぞーっ”
の号令がかかりそうな気がしてならない。

インドアラブな私としては
ちょいとドキドキなのです。


さすがに私はこれにはつきあえないけれど
息子を連れて行ってくれるのはあり〜

アウトドアな男子になってほしいしね。

と密かに思っている私に
わかるわかる!のぽちぽちお願い致します。

押すだけでランキングに点数が入ります。

ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR