10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2度目の誕生日。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。


11月の予約を開始しました。
美味しい秋のパリでお待ちしております。



本日

8月10日は

息子ちゃんのお誕生日。

2016年のこの日
無事に2歳となりました。



今年は
パパの実家でこの日を迎えた私達だったけれど

残念ながら
パパは出張で一緒にいれないと言う事で

8月4日
前倒しでお誕生日会を開催〜

image_23.jpeg

パピー、マミー、叔父叔母はもちろん

中国出張中だったゴッドファーザーのT君も
この日に合わせてわざわざ駆けつけてくれまして

合計で10人の
ちょっぴり賑やかなお誕生日会となりました。

image_24.jpeg

その時の様子は
また改めて記事にさせて頂きますね。



出張に行ってしまったパパ。
すぐに中国に戻ったT君。

まだまだバカンスに突入していない叔父夫妻。

なので10日の今日は
特別なお祝いをする予定はないけれど

パピーとマミー、そして ママと従兄弟君
合計5人で動物園にでも行こうかと企んでおりますよ。

とりあえず息子の側にいて
一緒に時間を過ごしてあげたいなと

そう思っております。

普段は断固拒否してるプールも
今日くらいは一緒に入ってあげるかねぇ。

どかな。

やっぱやだな。

寒いしな。



こんな感じで
無事に2歳を迎える事が出来た
うちの息子君に

皆様からもぜひ
おめでと〜のクリックを頂けると嬉しいです。

今日の記念にポチッとクリック
お願い致します。

押すとランキングに点数が入ります。
息子以上に私がかなりハッピーです。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR