10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ローカルデート

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




レンヌの実家にいる間

せっかくだからと
レンヌ市内のレストランで夫婦水入らず

しっぽりディナーデートした私達。

image_9.jpeg

パピー&マミーが息子をみていてくれるので
チャンスなのですね。



急遽決まった予定だったので
どのレストランに行こうか緊急会議。

レンヌの人気店を色々と探し
さっそく電話してみるも

案の定で、どこもかしこも夏のバカンス中。

そんな中
やっと1件、開いてるお店を発見。

それでも予約時

”流通がいつもの半分くらいしか無いため
メニューの選択肢がかなり少ないけど良いですか?”と

確認されたよ。

image_11.jpeg

うーん、フランス

本当に8月のバカンス時期って
全ての機能が麻痺するのねー。

国全体がバカンスなんだわ。



そんなんで
少ない選択の中からどうにか予約出来た
ブルターニュガストロノミーのレストラン。

”ブルターニュガストロノミー”

なんて売り文句が激しく気になり
ついつい予約したこのお店

いったいどんなお料理が出てくるのか!?
と期待してたら

image_13.jpeg

魚介中心で
バターがたっぷり〜

と言う

うんうん、魚介自慢の地方だもんね。
でもって、バターを愛する人々だもんね。

うん、そりゃ確かに
これぞ、ブルターニュだね。



期待を裏切らなすぎるお料理達でした。

ふふふ。

image_15.jpeg

まあ、でも
お料理うんぬんよりも

こうやって2人で
パリ以外の街でのんびりディナーデートができるなんて

もう、何よりも
その時間に感謝。

そして
パピーとマミーに感謝。

そしてそして
良い子で待っていてくれた、、、

どころか

見送る時ですらパピーにべったりで
完全にパパママ無視。

お陰で
全然後ろ髪引かれる思い無く出かけれたので

そんな息子に感謝。

でも実はちょっぴり寂しかったけどね。

くっ。

image_16.jpeg

次はいつレンヌデートできるかな〜
次こそは、””Aozenに行きたいな。



ひそかに次の候補も既に決まっている
計算高い嫁の私なのです。


旦那の実家バカンスも
これなら悪くないよね!と

いつも思っている嫁に
今日のぽちぽちお願い致します。

押すだけでランキングにポイントが!
そして私にハッピーが!

ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR