09
:
24
25
26
27
28
29
30
   

マダムの香り。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




出張から帰ってすぐ
夏のバーゲンで戦利品を手に入れた
うちのダーリンさん。

今回は
靴に狙いを定めて
爆買です。

IMG_3461_20160726232137a26.jpg

お気に入りをたくさん仕留められたみたいで
大満足のもよう。

良かったね〜。



私は、と言えば
息子の服をエンドレスに爆買続けていたけれど

気がつけば
自分のものは一切無し。

あ、しいて言うなれば

こちらのクリーム

Moment de Bonheur
IMG_9012_20160725171205c79.jpg

これを買いまくったわ〜。



これ

ボディークリームなんだけれど
単なるクリームじゃございませんで

香水も兼ねたクリーム
"Lait Parfume"なんですね。


以前

とあるマダムに
ゲランのクリーム

IDYLLEをプレゼントされた事があり
IDYLLE.png

おおおおっ

素敵マダムが
全身から良い香りがするのは

香水じゃなくて
香り付きのボディクリームだからなのか!と
感動した事があり

それ以来、愛用中。

でもこちら
200gで50ユーロ以上。

ボディークリームとして
1ヶ月に1〜2本使う私にはなかなかの家計圧迫品。

そんな時に見つけたのが
こちらの商品。

IMG_9012_20160725171205c79.jpg

けっこうお品のある
マダムな香りがするみもかかわらず

そのお値段
16.8ユーロと格安です。


なんせこちらのブランドは
フランス人の庶民の味方

Yves Rocherなんだもの〜

yvesrocherlogo.jpg

お安い割にはクオリティーも悪くないので
パリジェンヌたちが愛用しているコスメブランド。
(HPはこちら

ハンドクリームなんて
3ユーロくらいから手に入るので

その辺のスーパーの物と同じ値段。

でもさすがに
私くらいの年齢になると大部分が

うーん
ちょいと若いな。。。むりむり。

なんて思ってしまう商品なのも確かなんだけれども

このボディークリームはかなりヒット!

しかもこのYves Rocher
バーゲンの間は大部分を大幅割引するので

格安で買えてしまうのですよ。

配り土産とかに最適のコスメショップです。
パリのそこらじゅうにありますよ。



そんなんで
バーゲンでこのクリームを大量購入した私。

これだけ安いと
寝る前と朝

そしてハンドクリームかわりにも利用。

常に自分から良い香りがする生活は
それだけでテンションが上がります。

ちゃんとしたお出かけの時は
ゲランのIDYLEEの出番だけれども

普段使いにはYves Rocherで十分〜。



ただ、ね。

なんと言っても
フランスの物なので

日本の方が想像する以上に激しい香りがするのも確か。

なので苦手な人もいるかと。

フランスでは
香りが無いマダムはまだまだヒヨッコな感じなので
これくらい強いのドンと来い!

なんですけどね。

なので日本の方は
ちょいと香水がわりにつけるとか
寝る前につけるとか

そんな風に利用される方が良いかもしれません。



香りを愛する国に嫁いだジャポネーズの
マダム道は

こんな感じで
今日も続いて行くのです。

そんな、まだまだエセなひよっこマダムな私に
今日も応援のクリックを頂けると嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。

ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR