06
:
29
30
   

帰国の日。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





32日間の出張を終え
7月中旬に帰ってきたうちのダーリンさん。

そんな彼がまず最初に希望したのは
いかにもパリジャンらしく

カフェテラスでファミリーランチ〜

IMG_8996.jpg

パリの夏の風物詩。
フランス人の魂でございます。



1ヶ月も留守にしていたパパに

息子ちゃんはどんなリアクションを取るんだろうと
ちょっと心配していたけれど

そんな心配、なんのその。

男達の絆は
ママが思っていた以上に強かった模様。

IMG_8995_201607262226077a0.jpg

帰ってくるなり
”パパ パパ パパ〜
のラブコール。

むしろママの入るスキがなく
若干の疎外感すら感じます。

くーーーーっ



でも

1ヶ月も会えなくて辛かったのは
むしろパパの方だと思うので

ここは愛ママ
パパに美味しい思いをさせてあげましょう。

でもって息子には
とことんパパっ子をやって頂き

ママはちょいと育児をおさぼりです。

ふっふ。



出張先で4kgも太ってきた
うちのダーさんだけれども

帰国の初日と言う事もあり
この日はカフェで肉三昧をした我が家。

でもって
普段はあまり食べ無い

カフェ定番の濃厚デザートも注文です。

IMG_8997_201607262226090cc.jpg

いや〜

久しぶりにブラッセリーでデザートを食べたけれど
どーしてこんなに甘いんだろう〜。

歯にしみるー。



こんな感じで
パパの帰国を歓迎した私たち。

これからは夏休みに突入だし
べったりとした時間を過ごそうね。

1ヶ月の出張、お疲れ様でした。

でも

また8月も出張三昧なので
つかのまの家族密着時間になりそうです。

その分もたっぷり
パパを占領して遊んでね、息子君。



出張族の妻は
なかなか大変だけれども

帰ってきた後の嬉しさがあるから
それはそれでいいもんかもね。



前向きにとらえている私に
応援のクリックをお願い致します。

押すだけでランキングに点数が入り
私ハッピーになれます。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR