06
:
24
25
26
27
28
29
30
   

農場きたる。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




先日
うちの息子ちゃんの保育園に

農場がやってきた〜

IMG_3399.jpg

金曜日の17時から行なわれた
こちらのイベント

農場の人が来るったって
いいとこウサギさんやらひよこさんが精一杯でしょ。

なんてなめてかかっていたら

あれよあれよと言う間に
中庭にプチ農場が設置され

IMG_3363.jpg

かなりの規模の本格的な農場に。

しかも連れて来られたのは
ヤギや豚、羊やアヒル

わんさか、わんさかでございます。

IMG_3382.jpg

コメディ仕立てで
動物達を紹介して行くお兄さんに

みんな釘付け。

IMG_3384.jpg

今まで映像や絵本の中でしか
触れる事がなかった生き物達に

息子ちゃんも大興奮〜

IMG_3395.jpg

子供達参加型のエサやりや
ヤギの乳搾りなんかもあり

IMG_3387.jpg

パリのど真ん中で
こんなにも本格的に農園を体感させてくれる保育園

ほんとーにアッパレだわ、と

愛ママ、感心です。

そんな興奮冷め止まぬ間に
さりげなく赤い車を走らせていた息子君。

crechevoiture.jpg

おいおい
せっかくならもうちょっと
農場でたっぷり楽しもうよ!

と思ったのもつかのま

その数分後には

家の中で女の子と密会。

nanpacreche.jpg

どうやらナンパに成功した模様。

しかもお相手は
とある有名シェフのお嬢様ではないか。

ぬかりないのぉ。息子よ。

、、、、って。

おいおい、今日は
皆で農場を楽しむ日だよー。

ナンパしてる場合じゃないよ。

出ておいで〜。



いったいぜんたい
誰に似たのやら。

うちのダーリンさんは
超が付くほど硬派なタイプなので

そうなると

必然的に

私、、、、か。



ちょっぴり未来が心配な気がした
愛ママの農場訪問だったのでした。

ナンパな息子君が硬派になる日はあるのか!?

気になる答えは
多分、10年以上後〜。

それまで続けているか謎のこのブログではありますが
今日の応援クリックを頂けると励みになります。

押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR