08
:
25
26
27
28
29
30
31
   

主役はだれ?

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




先週

ダーリンのママさんが
1人で遊びに来てくれた。

と言っても

お仕事でパリ出張のついでだったので
1泊2日のショートステイ。


たまたま3日後に
お誕生日と言う事で

せっかくだからと
お気に入りのレストランでお祝いをする事に〜

IMG_3225.jpg

サプライズだったので
とっても喜んでくれたダーリンママ。

IMG_3224.jpg

でもきっと
料理がおいしいとか、雰囲気がいいとか
プレゼントがどーだこーだより

お孫ちゃんと一緒にお祝い出来たのが
何より嬉しかったに違いない。

IMG_3215.jpg

なんせ、おいしいお料理の大半が
息子の胃袋に消えて行ってましたからね。



IMG_3228.jpg

主役の料理を
無邪気に頂けるのは

間違い無く”孫”の特権ですよ。

IMG_3230.jpg

さらには
主役の見せ所

キャンドル消しだって

全て息子が代役に。

IMG_3255_20160605192630cb2.jpg

いや〜、誰を祝っているんだか。私達。。。



お誕生日のプレゼントは
パパさんと行く週末癒しの旅。

スパ&タラソテラピーがあるホテルで
のんびりと過ごしてね、と

パパさんもある意味ぼたもちなギフトです。



保育園で毎月
その月生まれの子のお誕生日会をしているせいか

今や”お誕生日会”大好き人間になっている
うちの息子君。

終始テンションが高く

お店を出てからも
ウキウキで

ダーーーーーっシュ!
IMG_3265.jpg

あっという間にフレームアウトです。



IMG_3268.jpg

本当はこの日の前後

義弟君や義妹ちゃんも
パリ出張予定が入っていて

今月はレンヌで
パリ出張ブームか!?と

愛さん、次々から来るゲストに
身構えていたんだけど

そちらはストの影響で中止になり

ママだけが生き残ったわ。


さすが、うん十年も同じオフィスで働いている大御所。

ちょっとのストくらいで
出張の予定は狂いません。



さー

いったいいつ
癒しの旅をプレゼント出来るかな。

予定を聞いたら
すでに11月末まで
週末の予定はいっぱいなんだそうな。

12月はクリスマスで無理そうだし
来年かな〜?



とにもかくにも
こうやって

ママさんのお誕生日を直接お祝いする事ができ

大満足の私達だったのでした。

そして皆様
今日もお帰り前に応援のクリック頂けると
大変嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が〜!
 
ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR