04
:
28
29
30
   

夢、発動!

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





昨日から我が家で

飲ん兵衛の夢が発動〜っ

じゃじゃじゃんっ
 
IMG_8658.jpg

そうっ

今の物件を発見した時から

この空いているスペースにはBARが欲しいね〜
なんて妄想していた私達。

IMG_8653.jpg

まだまだ開けてない段ボールも山程あるし
買い替え予定の家具もたんまり。

電気だって
未だに裸電球で過ごしていたりするけれど

とりあえずBARから手をつけ始めた我が家。

なんてったて
私達夫婦の夢だったんだもん。

ふふふ

IMG_8654.jpg

でも

賃貸のアパートでの工事は
なかなか難航中。

オーナーのOKが出るレベルでしか
いじることが出来ないので

穴をあける時とか
かーなーりっ 慎重。

そうそう簡単には
進みませぬ。
IMG_8661_20160518174454c9c.jpg  

しかも我が家には1歳児がいるので

危なそう&ゴミが飛びそうな作業は
外のテラスのみでお願いしてるので
IMG_8656.jpg

小さい作業場に
あたふた。ふたふた。

こちらも効率悪し。

IMG_8657_20160518174502665.jpg

それでも着々と進んでいる
内装工事。

私がザクッと書いたデザイン画を元に
どこまでちゃんとした物が出来るのか

ちょいと心配ではあるけれど

私のデザイン画デビュー作品である
旅行者様にお貸ししているアパートは

想像以上に立派に出来上がったので
chambre.jpg

まあ、今回も
どーにかなるだろ〜と

勝手に思っております。



でも、我が家には
私よりも数倍心配性の人が一人。

保育園から帰ったら
突然工事現場と化していた我が家に

ボーゼン、でございます。

なんてこった!オーマイゴッと。
IMG_8659.jpg


さてさて

BARを皮切りに
我が家の本格的な内装工事、スタート予定。

BARが終ったらキッチン。
その後はサロン

そして、私達の寝室や息子の部屋etc

自分たちの好みに全部変えていきたいわ。

パリの賃貸アパートの良い点は
ある程度の内装工事が許されるって事ね。



引っ越して1ヶ月以上たった今

自分たちの住んでいるエリアの環境も
ご近所さんも

とりあえず全部気に入ったので
これから当分はここに定住する予定。

そのために
これからどんどんとこのアパートを
自分達好みにして行きたいので

いったいどんな風になるのか
見守っていてくださいませ

そして

今日もお手数ですが
ポチポチと応援して頂けると
大変嬉しいです。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR