04
:    

暴飲暴食。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




先ほど

プチバカンスin アルザス地方から
帰って参りました



ここは

ミヤザキハヤオ作品
ハウルの動く城のモデルになっている地方だとかで

いや〜

ほんとーーーーに

アニメの中か
絵本の中か

はたまた
夢の中?

に迷い込んでいるかの様な
かわいらしい街がたくさんでした。

IMG_3036.jpg  

まっ青の家とか
本来なら完全にノーサンキューな私だけど

IMG_3032.jpg

この街にあると
全然違和感がない。

どころか

かわいい。

ハートがむやみやたらにあっても

これまたかわいい。

IMG_3041.jpg

とにもかくにも
かわいい街がたくさんでした。

IMG_2833.jpg

そんなアルザス旅行紀は
時間があったら書くとして

いや

ブログのネタが無くなったら書くとして

この1週間
ブログは過去に書いたのを更新していただけなので

コメント下さった方に
返事が出来ずにおりました。

時間が出来たらまた改めて
お返事させて頂きますので

しばしお待ち下さいませ。



いやー、しかしアルザス

ワインが美味しいわ〜
IMG_2785_2016050805534199c.jpg

食事が
ワイルドだったわ〜

IMG_2958.jpg

ダーリンの両親と一緒に
連日レストランで飲んで食べての日々。

IMG_2955.jpg

私が太ったのはもちろん

息子ちゃんの顔が
以前よりもぷっくり。

顎の下らへんが特にぷにぷにに。

アルザス料理、恐るべし!

IMG_2832.jpg

皆さんはこのGW
どんな暴飲暴食をしましたか?

旅行に行かなくても
暴飲暴食した人はたくさんいるはず〜。



GWの腹回りの後遺症
早いうちに成敗致しましょう。

と言っても

とりあえず今週末は
ダーリンパパママは我が家に宿泊中ですので

もうちょっと暴飲暴食が続きそうな
嫁な私なのです。


こんな単なる帰宅報告のブログでありますが

今日も皆さんの応援を頂けると嬉しいです。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR