08
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パリの夏のオサレ?

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





先日

パリのど真ん中
Rivoli通りでバスを待っている時

ふと後ろを見てみると

そこのショーウィンドウに
なんとも奇抜な

いや
なんとも夏らしい?

個性的な靴達が。

IMG_8491.jpg

スイカですよ、スイカ!

足にスイカのっけて歩くらしいですよ!


でもってこちらは
かかとがパイナッポーですよっ!
IMG_8494.jpg  

緑の部分が
くすぐったそうですよ!



何かのギャグ?

お祭り騒ぎついでに作ったのかな?
君達はいったいナニモノだ?と

顔を上げてみると

そこには”ANDRE"の文字が。
IMG_8488.jpg

こちら
創業100年以上の老舗のメーカーでして
デパートにも店舗が入っている

正真正銘
真面目な靴屋でございます。



お値段がだいたい1足60−80ユーロで
お手頃価格

しかも履きやすいとあって

日本の観光客にも人気がある
こちらのブランド

いよいよ2016年

私にとってはネタ切れとしか思えない
そんな靴達がお目見えしたのですが

IMG_8495.jpg

どうなんでしょうか。

もう

パリのモードの世界が
私にはさっぱりわかりません。

スニーカーにバナナくっつけちゃう感覚も
IMG_8489.jpg

これまたさっぱりわかりません。


パリに住んでいると
お洒落とダサいの見極めが

ほんとーーーーに難しい。

"個性的こそおしゃれの原点"
な考えの人が多い街なので

流行にのっていたらなんとなくオシャレに見える日本とは
なにかが違うのよね。



うちのアパートの敷地に
とある有名LUXブランドが入っていて

モードの方達が行き交っているけれど

これまたなかなか”個性的”な方達が多し。

私にはわかりえない世界に住んでいる事だけは
よーくわかります。



でも
どんなに流行と言われたとしても

ANDREの今年の夏の靴
私に手を出す勇気はないわー。

IMG_8493.jpg

ここがパリでなく
南国のビーチとかだったら

案外、”ノリ”で買っちゃうのかもねー。

そんな”ノリ”で動く身体すらも
遠い昔の私。

今は無理だわさ。

ふ。



若さと勢いも
とっくに過去の物となった私に

今日も応援のクリック御願い致します。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR