08
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

歌姫セレブの事情。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




先日

息子ちゃんを保育園に迎えに行った
帰り道

IMG_8436_201604212003025fa.jpg

いつも静かなこの通りが
なんとなく、騒がしい。

なんだなんだと
そのままさらに進んで行くと
IMG_8437.jpg

人だかり、発見!

これは、もしや、もしかして!?
何やら楽しい事でも起きているのか!?

ミーハー愛さんの血が
メラメラと奮えたつ。

そしてさらに近づいてみましたら

思った以上の人達〜。

IMG_8442_20160421200240793.jpg  

彼らの目線の先にあるのは

ホテル

プラザ・アテネ

IMG_8453.jpg

パリの中の最高級ホテルの1つであり
セレブ御用達と言われるこちら

有名人が泊まっているとかなんて
日常茶飯事だろうけど

この日は何やら
報道陣達もたくさん来ていて

IMG_8443_201604212002392b6.jpg

そんじょそこらのセレブとは
どうも違う雰囲気が。

とりあえず
ミーハー愛さんとしましては

ここは素通りするには惜しいと
足をとめ

息子ちゃんと一緒に
ちょっと見学。

IMG_8452.jpg

そして待つ事、5分、10分、15分、、、

いっこうに誰も現れません。



いや、そもそも
私は誰を待っているのだろう。

誰のために
ここに15分もいるんだろう。

なんで息子は

こんないいかげんなママに
大人しくつきあってくれてるのだろう。

IMG_8450_201604212000020ec.jpg

そんな風に
疑問に持ち始めた私。

その時
近くで同じく出待ちをしていたマダムが
私に声をかけてきた

”ボンジュール、

いったい誰が出て来るかご存知?”

と。



や、やはり貴方もですか!?
誰かもわからず待っていたのですか!?

なんだかそのマダムに
とっても親近感を抱いた私。

実は私も知らないんだと正直に答えると

彼女は他の方の元に聞きに去って行ったと思いきや

またまた戻ってきてくれて

”マライヤ・キャリーですって”

と。教えてくれた。

Mariah.jpg
wikipediaよりお借りしました 

ああっ
あの歌姫の!

超がつくほど有名セレブじゃないですか。



でもぶっちゃけ

好きか嫌いかと問われても
どっちでも無いとしか言いようの無いレベルだわ。

そもそも、全く

興味無し。

でも

実物の彼女って
いったいどんなものなのか

なんとなく見てみたい気もしなくもない。

なんて

ぼけーっと考えていましたら

そこに次々と高級車が現れ
ホテルの前に停まった。

IMG_8441_20160421200241fc2.jpg

そして
衣装なんかが運び込まれ

IMG_8448_20160421200213217.jpg

それと同時に
報道陣や野次馬達が

一気にホテルの入り口につめかけたっ
IMG_8446_201604212002169de.jpg

木に登ってカメラを構える人まで〜っ
IMG_8447.jpg

うーん

ここまで戦場状態になると
ベビーカーありの私としては厳しいわ。

保育園の帰り道で
息子ちゃんも疲れてるだろうし

そこまでして私は
マライヤキャリーを見たいんだろうか?と
冷静に判断し

この中に飛び込む事無く
遠目で見るのみで

さっさと退散。

母になったわ〜。私。

IMG_8444.jpg

しかしここで

素朴な疑問。

ここに来ていた
出待ちのファンて

いったいどこで情報を仕入れてるのかしら?

花束なんかを抱えて
待っている人もいたから

ちゃんと”マライヤキャリーが出て来る”
とわかって来てた様子。

そして

普段はかなり警備の厳しい
プラザ・アテネ

目の前をふらふらするだけで
ホテルマンの目がキラリと光り

簡単には近づけないのに

この日は彼女を見に来た人のために
ホテルの前のスペースを解放し

ドアから車までの花道の回りが
人だかりになっているのも

完全に許していた。

これってもしかして

マライヤキャリー側の希望?

だってきっとこんなホテル
セレブはもちろん世界の要人だって泊まるわけで

彼らが目立たない様
ひっそりと出入りする事も可能だろうに

あえてこうやって
人に囲まれながら出入りしたいって

本人が望んでいるとしか思えん。



まあ

セレブの事情
セレブのみぞ知るなので

実際の所
わかりませんけどねー。

IMG_8445_201604212002183ce.jpg

引越して来て数週間で
ハリウッドセレブとニアミス。

そういえば今日は

モンテーニュ入り口で
おおがかりな撮影もやってたのよね。

どうやらハリウッド映画の撮影だったらしい。

19世紀の衣装を身にまとってた
男優と女優が見えたわ。

バスから見ただけだから
誰だかわからなかったけど。



こんな頻度で
いろいろと目撃出来てる2016年の春。

もしや今にすごい出会いがあったりして!?

ミーハー愛さんの血が騒いだのは
言うまでもありません。



マライヤキャリーの写真が
撮れずにこのネタで申しわけありませんが

今日もポチッと応援
よろしくお願い致します。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR