06
:
27
28
29
30
   

ローカルな味。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




最近、街を歩いていると
よく見かける広告の1つが

こちら

ピザ〜

IMG_8277.jpg

日本でもお馴染みの
"ドミノ・ピザ”さん
ですね



フランスに来てから
宅配ピザは1度も頼んだ事が無いけれど

やっぱりチーズの国
それなりに美味しいのかな〜

なんて思い
近づいて見てみまたら

なんと、まあ

このピザ

どフランス〜っ

dominopizza2.png

その内容

ヤギのチーズにイチジク。
それに蜂蜜をかけて頂きましょうと

日本だったらそんな商品開発案は秒殺どころか
そもそも案すら出ないだろうと言う組み合わせ。

私の中でのドミノ・ピザのイメージが
一気にかわったわーっ



他にもどんなピザがあるんだろうと
HPをのぞいてみたら

dominopizza.png

ベーコン&トリュフソース
なんてのもあり。

これまたちょっと気になります。



せっかく海外旅行するんだから
現地の物を食べたいと

その国の郷土料理を食べれるレストランに
行ったりするけれど

こういう世界中にあるファストフードのお店で
その国の味を楽しむってのも面白いかもね。

マクドナルドの照り焼きバーガーは
日本にしか無いのと同じ様にね。



フランスにはまだまだ
私の知らないフランスの味がたくさんあるんだわ〜

ランチで軽食と行ったら
パン屋でサンドイッチで済ませてる場合じゃないな。

でもさすがに

ランチに1人でピザ1枚頼むのは
なんとなくつまんないので

ダーリンさんがいる時にでも
めずらしいピザ、挑戦してみたいもんだわ。

そんな風に思った
まんまと広告にひっかかってる私だったのです。

ふふふ。

おフランスのピザはおピザだね〜のポチポチ
お願い致します。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR