08
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

黄金の扉。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




まだまだ引越して来て
間もない私。

散歩がてら
近所をふらふら〜とするのが
日課な日々。

そんな私がパリの散歩途中

ついついいつも足を止めてしまうのが
不動産屋さんの前。

現在のアパートを借りるまでも

そんでもって
皆様にお貸ししているアパートを探すのも

かーなーりー
苦労が絶えないパリの不動産事情。

散々嫌な目にあってはいるけれど
不動産巡りがいつしか趣味の1つになっていた私。

なので不動産屋があると
ついつい足を止めて

物件チェックをしちゃうんですね〜。

なので我が家のご近所散策中に
不動産屋を発見した時も

ついつい足がそちらに向き

向き、、、

おっと。

ついつい数メートル前で足を止めてしまった私。

だって

こちらの不動産屋で扱っている物件達

こんなのや
IMG_8195_20160330231835a77.jpg

こんなんなんですものー。
IMG_8196.jpg

ビビって、近づく事さえ出来なかったので
遠くからパシャリ。

あー、私って弱い〜。


えっと
見えない方にちょこっと説明すると

上の写真の物件は

ええ、城です。城ですとも!
IMG_8195_20160330231902c4b.jpg

パリの不動産屋で
普通に城が売ってますよ〜。

あら、こんな郊外には住みたくないわ。
と言う方には、2枚目の写真のこちらはいかが?

IMG_8196.jpg

パリのアパートですが
なぜだかプールがありますよ。

城並の広さです〜

IMG_8196_201603302319006a0.jpg

これには、もう
何の言葉も出なかった私。

趣味の不動産屋の物件チェックも

こんな不動産屋だとむしろ
夢も希望もあったもんじゃないわ。

現実離れしすぎてる。



いったいどんな人が
この不動産屋に入っていくんだろう。

ちょっと見張ってみたかったけど
通報されたら困るのでやめました。

このエリアなら本気で逮捕されかねん。

なんてったってすぐ近くには
黄金の扉だってあるよー。

laportedor.jpg

この色にする時
住人から反対意見とか出なかったのかねぇ。

いやむしろ

黄金の三角形エリアだから
いいね、いいねってノリだったのかな?

ま、どっちでもいいけどさ。



パリにはまだまだ
金持ちがいっぱいいるねぇ。

そもそも
不動産の対象者はパリジャンじゃないのかな?

そんな事すら
知る余地もございません。

そして多分
一生知る事はありませんね。

ふふふ。


まだまだ知らない世界がたくさんありそうなパリの街。

これからも皆さんに
こっそり教えて行きますね。

そんな私に今日も景気付けの一発を!
ポチッとクリックお願い致します。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR