10
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

悪夢再び。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




2016年

冬もほぼ終わりかけたこの時期に



とうとうやってしまいました。

見事にインフルエンザで

ダウン,,,です。



40度近い熱で
うなされる事、2〜3日。

フランスでは
インフルエンザは自然治癒する病気とされてるので

お薬なんてくれません。

自力で治すのが
この国でのルール。

なので私にできるのは
ひたすらベッドの中でうーうー唸るのみ。

効きもしない解熱剤を
気休め程度に飲んでは

またベッドに戻ってうーうーうー。

ひたすらそれを繰り返すのです。



流行最先端と言われている、このパリの街で

流行とは無縁の生活をしている
ヒッキーな私だけど

去年に引き続き

今年も見事
流行ど真ん中でインフルエンザになった私。

こんなところだけしっかり流行に乗って、
最先端なんだわさ。

しかも、ヒッキーのくせに
上手にウイルスだけはもらってくるのよね。

まあ、今回は
うちの息子ちゃん経由だったので

完全に不可抗力。

保育園児ママのあるあるです。

cafeparis.jpg

このブログを書けている今日は
かなり復活な私。

そもそもインフルエンザど真ん中だった時の私に
ブログを書く力どころか

PCを開く気力すらありませんでしたからね〜。

いやー
乗り切った感が半端ない。

妙な達成感すら感じるのは
なぜかしら。



日本にいた時ですら
人生1度しかインフルエンザになった事がないのに

フランスに来て
出産後から毎年の皆勤賞。

子供を産むと体質かわるわよ〜なんて
人から聞いていたけれど

まさかの、ここ?

ウイルスへの免疫が
めっきり弱ったのかしら、私。



とにもかくにも

ブログの訪問&更新が無いので心配されて
メッセージを下さった方々

本当にありがとうございました。

その心配

残念ながら
まさにドンピシャ、大当たり。

でも

だいぶ復活。

これからゆらりと平常運転してゆく予定なので
よろしくお願い致します。

そして
お休みの間にすっかり落ちてしまったポイント

復活のポチッとクリック頂けると
大変嬉しいです。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR