10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

黄金の物件。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





先日我が家に

今まで見たものとはレベルの違う
賃貸物件の話が飛び込んで来た。



その場所は

パリの中で

”黄金の三角地帯”

(Triangle d'or)

と呼ばれているエリア。

黄金地帯って
何やら凄そうな香りがするでしょ?

ふふふ
香りだけじゃないですぜ。

本当にすごいんですぜ。



さてその
”黄金の三角形”

いったいどこにあるのかと言いますと

ここです、ここ、ここ

triangledor.png

ほら、なんとなく
正三角形になっている場所があるでしょ?

これ

シャンゼリゼ通り
ジョルジュサンク通り
モンテーニュ通り

と言う

3つの通りからなるエリアでして

ここには黄金を名乗るに相応しい
ラグジュアリーな店やらホテルやら

そんなのがゴロゴロしてるのですよ。

シャンゼリゼ通りは有名過ぎるので
説明を省くとして

シャンゼリゼのルイヴィトン本店から斜めに延びる
木々が立ち並ぶ閑静なジョルジュサンク通りには

エルメスやブルガリ等の高級ブティックはもちろん

パリの中でもトップクラスのLUXホテル
フォーシーズンズ ジョルジュサンク 
がありまして

ホテルの前は
ここはモーターショーか!?

と思わずつっこみたくなるレベルの高級車達が
バンバンとまっております。

gerogecinqsalon.jpg
フォーシーズンズのHPよりお借りしました。

モンテーニュ通りにも
これまた有名な5つ☆のプラザアテネホテルがあって

どっからどう見ても
お金が余っていそうな方達がうようよ。

でも

そんな人達が普通に出歩いても
なんの違和感も無いのが

このモンテーニュ通り。

こちらの通りは
シャネルやディオール、プラダにグッチ
etc etc

世界中のありとあらゆる高級ブティックが
一同に集まっていて

世界の富裕層達が
普通に生息してる場所なのです。



そんな所に一般に出回る賃貸物件が有る事が
私達には驚きだし

しかも不動産屋に話を聞いてみると

”○○と同じ敷地のアパートです”



世界で超有名な
ラグジュアリーブランドの名前を言って来た。



ほえ〜

あんな場所に
人って住めるんだーっ

へーっ へーっ

と、興奮止まない私。

とりあえず見に行くだけでも行きたい〜!と
ミーハー&元ブランド大好き女の血が騒ぐ。

ダーリンも

以前見たサンジェルマンデプレの物件が
まるで廃墟だったので
こちらを参照)

安かろう悪かろうに
ちょっとうんざりしている事もあり

まあ、経験的に良いかもね。と賛同。

そんでもってさっそく
行ってみましたよ〜っ

IMG_7686.jpg  

さてさて気になるその物件。

通りに面する大きなドアを抜けると
奥にさらにもう1つ建物があり

その7階建ての建物の3階以上部分が
住居用になっているのです。

IMG_7774.jpg

さて、いざ、5階のお部屋へGO!

エレベーターで
ビュイーーーーーンッ、とな。
IMG_7688.jpg

到着〜
IMG_7687_20160218172234a91.jpg

さっそく
おじゃましま〜す

IMG_7676_20160218171531d71.jpg 

気になるその黄金物件の第一印象は
と言いますと

誰も住んでいない中身からっぽの部屋なので
普通の物件とさほどかわり無いけれど
IMG_7675_20160215204852702.jpg  

広々としたサロンには

今までの物件では見た事が無いレベルの
大きな大きな窓がついていたり
IMG_7681_201602181715251d5.jpg

ダイニングキッチンの横には

バーカウンターなんかが作れそうな

飲ん兵衛夫婦にはたまらん
優雅なスペースがあったり
IMG_7677.jpg

廊下のつきあたりには
まさかのウォークインクローゼットが!
IMG_7682.jpg

なんて興奮して見にいったら
そのさらに奥にずらーっと果てしない収納があったり
IMG_7670.jpg   

それぞれの部屋1つ1つが大きく
ゆったりとした造りで

私達の寝室はもちろん

息子ちゃん用の部屋ですら
友達何人でもどんと来いっ!レベル。

IMG_7667_201602181736214e0.jpg

さらに3m20cmと言う天井の高さが
圧迫感無くて最高〜

IMG_7683_20160218172240ae5.jpg

これはかなり住み心地良さそうね!と
私もダーリンも一目惚れですよ〜

IMG_7704_20160218173619fac.jpg

そんな物件訪問中

ワタクシ、とある発見しましたよ。

今まで散々物件を見てきたけれど
初めてお目にかかる

ここの物件の

黄金ポイントをっ

!!!!!



さ〜
それはいったい何なのか!?

愛さんが興奮したそのポイントについては
また次回に続くのです。

でもその前に
今日のポチッと応援をお願い致します。

押して頂けると"激しく"嬉しいです。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR