06
:
24
25
26
27
28
29
30
   

黒い影

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。


5月まで受付開始致しました。


このブログで何度も何度も

”引っ越すわ”

なんて宣言し続けて

かれこれ2〜3年が経っているいる我が家。

なかなか実行に移せない原因は
100%、うちのダーリンさんの事情。

いいのがみつかった〜!
なんて思った途端

なぜだか嫌がらせの様に
駐在の話が湧いてきて

全てにストップがかかってしまうのです。

思い返せば2012年
アメリカに行く話が浮上し

バーベキューセットと車は必須よと言われ

2013年
韓国行きを命じられ

辛いものは大丈夫かと心配され

2014年
アブダビ行きを言われた時は

暑すぎるから新生児は外に出すなと言われ

2015年の春は
オランダ行きの話が出て

食が合わないから自炊がいいよと勧められ

結局、現在もパリ在住の私達。

まったくとんだ”オオカミ”企業だわよ。

その度に自分たちの生活を中断せざる終えない
私たちの身にもなってくれー。

lade.jpg

そんな我が家、だったのですが

やっとこさっとこ
ここ2〜3年の近未来の予定がハッキリと見えて来て

腰を据えて
本格的に物件探しが出来る様になったんです。

それなら1分1秒でも早く引越したいわ!と

熱い思いでメラメラしている私の元に
突然舞い込んで来た物件が1つ。

パリの7区
サンジェルマンデプレからほど近い
目玉物件。

広々と130平米もあるのに
かなりの破格値で出されていた賃貸アパート。

この場所でこの広さでこの値段!?
神は私達を見捨てなかったわーっ!と

さっそく見に行きましたら

ひぃぃぃぃぃぃぃっ



路地裏の奥にある
古びたアパートで

しかも内部は

足を踏み入れるのすら躊躇してしまう位の
”恐怖”すら感じてしまうアパート

ああっ
勇気が無くてドアの先に行けません。

image-2.jpeg

壁や床、天井
全てがボロボロ

扉を開けてみたら
そこはなぜだか壁だけだったり

よくわからない長い長い通路の奥には
突然拓けて2つ目の洗面所があったり

誰がどうみても50年は無人で

いやむしろ
何かが住んでそうな雰囲気だよー。

出会ってはいけない人と
出会いそうだよ〜。



写真を撮ると
何かが写り込んでしまいそうで
どうしようか悩んだけれど

でも、これはある意味ネタになるわ!と
ブロガー魂がうずうずし

勇気を出して

フラッシュたいて

一枚

パシャっ
image.jpeg 

ひえ〜っ

何か、黒い影が〜っ



って
冷静に考えてみたら
ダーリンと息子ちゃんだったんですけどね。

本気でビビってしまったわさ。


やはし
安い物件はそれなりの理由があるんだわー。

今回の件ですっかり懲りてしまった私達。

でも、私たちの物件探しは
まだまだ再開したばかり。

今回こそは
決着が着くまで探し続ける予定なので

いい加減飽きたわ〜って方も
ひっそりと見守って下されば嬉しいです。

そして今日も
応援クリックを頂けると大変嬉しいです。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR