09
:
26
27
28
29
30
   

ハートとバラ。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





先日こちらで行った

”読者様プレゼント”企画
(詳細はこちら

たくさんの方に応募頂き
抽選となってしまい

皆様にお届けする事が出来ず
大変申し訳ありませんでした。

IMG_1912.jpg 

当選された方、落選された方
全員にメールで連絡をしたのですが

メールアドレスが無効で
連絡がつかなかった方もおりました。

あら?
私、応募したのに、連絡来てないわ!
という方

よろしかったら
再度連絡下さいませね。



当選された方の中でも
未だに連絡がない方がおりまして

大変申し訳無いのですが

本日をもって
そちらの方への当選は無効とさせて頂きます。

他の方を
繰り上げ当選とさせていただきます。
ごめんなさい。

ご理解頂けると嬉しいです。

IMG_1914.jpg 

当選された方から
お礼のメッセージがじゃんじゃん届き

自身がエコバッグを使っている姿の写真を
送ってきて下さった方もいて

あ〜、本当にプレゼント企画
やって良かったな〜と

しみじみ感じております。



私の小さな行動が
誰かの小さなハッピーに繋がるって

最高の連鎖だわ〜。
癖になりそ〜。

という事で

第二弾のプレゼント企画も
現在考え中ですので

今回当選されなかった方や
応募しそびれてしまった方

ぜひ、その機会にお申込みくださいませ。



そんな私の元に届いた
とあるプレゼント。

IMG_7690_201602152048302cb.jpg 

日曜日の昼下がり

長いお散歩から帰ってきた
ダーリンさんと息子ちゃん。

ドアを開けてみると
彼らの腕の中にはこれらのプレゼントが〜

愛情がたっぷりこもった
バラの花束と赤いハート
IMG_7691.jpg 

そう、この日は2月14日

バレンタインデーだったんですね

IMG_7694.jpg 

フランスのバレンタインデーは
女性から男性にと言う日本のスタイルとは違い

男性が女性にプレゼントを渡すのが普通。

そこに”告白する”なんて概念は
まったく無く

ただ単に
”カップル達の愛情表現”のための
そんな日。

一応、毎年
ダーリンさんはこの日はかかさず
花束を買ってきてくれていたけれど

今年は赤いハート付き。

なんせ我が家には
男性が2人になりましたからね

ふふ


このハート

パカッとあけると
そこにはショコラが〜
IMG_7692.jpg 

って

ハートをど真ん中から
パカッとあけちゃうのって

ちょっと縁起が悪そう?

いえいえ

そんな乙女な考え
十代半ばでとっくに消えたわ。

チョコが食べれれば
それでいいのさー。

IMG_7695.jpg 

最近、雨続きで
なんだかぱっとしない日々だったけど

我が家の男性陣のお陰で
心にパッと花が咲いた

そんな日曜の昼下がりだったのでした。

久しぶりのおのろけブログ。

勝手にやってくれ〜のポチポチ
お願い致します。

押すだけでランキングにポイントが!

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR