11
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

応募者様。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




皆様

前回の

”読者様プレゼント企画”に

たくさんの申し込みを下さり
ありがとうございました。

申し込みの際

たくさんのメッセージも一緒に下さり

どれもこれもとっても嬉しい内容で
読んでいて思わずにんまりです

IMG_1913.jpg 


今回のプレゼント
8名様分ご用意させて頂いたのですが

思った以上の申し込みがありまして
抽選とさせていただくことになりました。

倍率は約4倍ほどになります。

どのように選ぶかは
まだ何も決めていないのですが

結果はまた
こちらのブログで発表させて頂く予定です。

お待ちくださいませ〜。



しかし

今回申し込みして下さった方の大半が
初めてブログにコメントをくださる方で

でも

以前から読んでます
と言って下さり

私の知ら無いところで
こうしてサポートして下さっている方がいるんだな〜と
再認識。

すでにこの企画
やって良かったな〜なんて

自己満足しております。

って

まだ抽選も発送も到着も
なーんもしてない状態なんですけどね。

先走って喜んでちゃダメよね。



そんなんで

なるべく早く
当選された方にはメールで連絡する予定ですので

お待ちくださいませ。

そして今日も
お帰り前にポチッと応援してくださると
大変大変嬉しいです。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


インスタ開始しました。


食べ歩きblog書いてます。
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR