06
:
30
   

読者の皆様へ♡

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。


4月まで予約受付開始致しました。
春のパリでお待ちしております。



気がつけば4日間も
ブログを更新できなかった私。

癒しのために向かったプチ旅行先が
思った以上にリラックスを追求している場所で

まさかの”ネット環境無し”

完全に世捨て人として
過ごしておりましたよ〜。



ネットが無い世界で
ゆっくりと体をリフレッシュさせてね、と

そんなコンセプトなのかもしれないけれど

いつも家で引きこもってネットやってる私にとっては
むしろストレスありまくり。

癒されてる場合じゃなかったわ。



そんな間に
たくさ〜〜〜〜んのご心配の声を頂きました。

ご心配おかけして申し訳ございません。

いたって私は元気ですよ〜。

しいて言うなら

ネットの無い世界で
ネット依存症気味の自分に気づいた位ですかね。


 
今回、こうやってお休みしている間も
たくさんの方がブログに遊びに来て下さり

メッセージを下さったり
応援ぽちぽちをして下さったり

本当にありがとうございます。

このブログも
今月でいよいよ4周年を迎えます。

フランスに移住してから
何気無く始めたこのブログも

皆様に支えられて
ここまで続けてこれました。

たまたま東京で
駐在していたフランス人と出会い

あれよあれよと
気がつけばパリジェンヌになっていた私。

そもそも外国で生活とか
外国人と結婚とか

私の人生プランには
まったく無かったので

運命とは不思議なものです。

パリに移住した当初

こんな異国で私は何をしたらいいんだ!と
悩んだり

言葉の壁にぶちあたって凹んだり

意地悪なサービス業の人達の対応に涙したり

かなり大変な事もあったけど

今、思うと
どれもこれも良い経験で

だからこそ強くなれたし
パリの生活に慣れる事が出来たし

今ではフランスでの生活が大好きになれました。

でも
そんな風に楽観的に考えれる様になったのは
間違い無くこのブログのお陰です。

パリでの非日常的な事や新しい発見
etc etc...

ブログに書く事で
自分の気持ちを整理出来たし

嫌な出来事なんかも
これはブログのネタになるわ!
頂き頂き、毎度あり〜っ



何もかもが前向きに捉えられる様に。

paris28.jpg

かなりヒッキーで
家からほとんど外出もしなかった私が

新しい発見を求めて
出かける様にもなりまして

このブログは私の新しい人生の出発を支えてくれた!
と言っても過言では無い位。

でも

何よりも

そのブログ自体を続けれたのは
こうして読んで下さっている皆様がいるからで

私の新しい発見を
一緒に喜んで下さったり

不満や愚痴を聞いて
慰めて下さったり

ブログを通して
皆様と繋がっている事で

異国にいても独りぼっちに感じず
むしろ日本中に友達が増えた気分です。



結婚や出産の時には
たくさんのお祝いメッセージを頂き

テロが起きた時は
心配の声がたくさん届き

本当に感激しました。

Mariage 3 mai 2013 (422)

しかも嬉しい事に
参加している2つのブログランキングでは

日々の皆様の応援クリックのお陰で
いつも上位にランクインし

それがきっかけで

例えば月刊フリーペーパーの
”ノワゼットプレス”で
記事を書かせて頂く事になったり

その他、色々と
パリでのイベントなんかにも呼ばれる事があり

今までなんとなく宙ぶらりんで
パリでふわふわしていた私の人生が

ちょっとづつ
地に足をつけれるようになってきました。

これは全て
毎日読みに来て応援して下さる皆様のお陰です。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな感謝の気持ちを
皆様にお返し出来ないかな〜

なんて

色々と考えて

小さい小さい
ほんの些細な内容なのですが

とある企画をしたいな、、、と、思った私。

それは

”読者様、プレゼント企画”

です。

いつも応援して下さる皆様に
何かプレゼントを贈らせて頂きたいな、と
そう思いました。

そしてその第一弾がコチラ

IMG_1912.jpg

モノプリのエコバッグ

エッフェル塔バージョンです。

 

日本ではと〜っても人気があるらしく

パリにいらした方
皆様が買って帰られると言うエコバック。

その中でも人気で手に入りにくい
”エッフェル塔柄”を

8人分ご用意させて頂きました。

プレゼントのさらなる詳細
応募資格と方法などにつきましては
次回のブログで詳細を書きますので

よろしくお願い致します。



こんなのちっぽけなプレゼントですが

私から毎日応援して下さっている読者の皆様へ

少しでも、少しだけでも
感謝の気持ちが伝われば嬉しいです。

そして今日も
お帰り前に応援のクリックを下さると
大変嬉しいです。

皆様から頂くポチポチ
本当に励みになっております。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR