07
:
27
28
29
30
31
   

ママと僕。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




皆様

前回のブログに
たくさんのご心配の声

ありがとうございました。

息子はあいかわらずちょっぴり
お腹ピーピーな状態ではありますが

見た目は200%元気。

今日も家中動き回り
ぴょんぴょこはねまくっております。

おいおい、そんなに跳ねると
お腹下るよ、と

ママのアドバイス、なんのその。

1歳児を抑制出来る言葉なんて
この世には存在しないんだわ。



一応、大事をとって
呼び出しから2日たった今日も
息子ちゃんは保育園をお休み。

ママと一緒に
お部屋で過ごしてるんだけど

出かけれないストレスのせいか
どんどんと気性が荒くなっているような。

抱っこしていても
わーぎゃー言ってすりぬけて行きます。



うーむー

病気でママと2人きり。

息子ちゃん
ママにべったり〜。

まま、だいちゅきです

みたいなのをちょこっと期待したのに

むしろ

”僕に自由を!”
”身体に筋力を!”

ってな感じで

遠ざかって行きますよ。

初日はそれなりに
べったりとしてきて大人しかったんだけど

あれは完全に弱っていたからなのね。



まあ、元気になった今でも
私が洗面所やら寝室に行ったりすると

泣きそうな声で
慌てておいかけて来るんですけどね。

なんと言う、天の邪鬼君め。

君のママにそっくりではないか。

IMG_7527_20160122222408e4f.jpg

そんな感じで
残りわずかの母子生活

今日もみっちり
楽しんでおりますよ。

息子ちゃんのヘアーカットなんかも
してみたり

お洋服の模様替えをしてみたり

お休みはお休みで
有意義に利用中でございます。

chambrebebe.jpg

ただ

やはし

ブログを書く暇が無い〜

抱っこからはすり抜けて行くくせに
座ってPCに向かっていると

やってきて邪魔をする。

それじゃ、ほい、抱っこ!
としてみると

キーボードをバンバンバンっ

変なブログを更新しかねないので
慌ててPCを閉じる私。

そんな感じの繰り返しでございます。



世のお母さん達

いったい1歳児とは
どんな風に過ごしているんでしょう?

うちの息子は1才になってからすぐ
保育園に通っているので

みっちりべったり
1日中2人きりで過ごすのが久しぶりで

途中で何をしたら良いのかわからなくなる。

しょうがないから
ダンスして見せたりしております。

これでいいのか?私?と
ふと思ったりもするけれど

息子、キャッキャと喜んで
一緒になって回っているので

まあ、ありか。

でも
病人なんだよね。

無しかな、やっぱり。



とりあえず
ご心配の声をたくさん頂いたので

大丈夫だよ〜!
と言う報告と

たくさんの応援を頂いたので
そのお礼のための

取り急ぎなブログ、なのでした。

こんな駆け足ブログで恐縮ですが

今日も引き続き”息子ちゃん ガンバレ!”
のポチポチクリック頂けると

大変嬉しいです


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR