08
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嫁な保護者。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




昨日

私の携帯に

ダーリンさんのパパママから
数枚の写真が送られて来た。

P1050108.jpg

タイトルは

”メキシコ”

そう、パパ&ママさん

現在メキシコを旅行中。

3週間ほどかけて
メキシコ中を一通り回るんだとか。



英語が苦手なので
2人が旅行する時は

何もかもがぜ〜んふ含まれた
ツアーに参加するのがいつものパターン。

なので今回もツアーに参加。

でもそうなると

私の中での”ツアー”と言うは
名所にバスで連れて行ってもらい

はい、ここで2時間自由です〜
お土産屋はこちらです〜



さっさと観光

あまり珍しい場所なんかは行けなそうだね。と
そんなイメージがあったけど

さすがアクティブな人が多いフランス

山登りやサイクリングなんかが含まれた
なかなかワイルドな物も多い。

まあ、大抵、2〜3週間のツアーなので

そんだけ日数もあると
珍しい場所にも行けちゃうだろうし
自由時間も多いんだろうね。

でもってフランス人は
何よりも動くのが大好き国民。

バスで移動してるだけじゃ
絶対に満足しなそうですもん。



そんな2人が送って来てくれた
とある1枚の写真

IMG_7500.jpg

うーん、綺麗な川〜

こんなネイチャーな中
ワイルドにお散歩出来たんだね。

やったね!運動好きのパパママ!

なんて思ったら

この写真に添えられたメッセージが

”22度まで気温が上がった今日。
ここが私達の泳いだ川よ〜”

だった。



え? 泳いだ?

いやいや、さすがにツアー中

激しく流れている自然感満載の川で
泳ぐツアーなんてあるまい。

しかも22度って
泳ぐにはけっこう寒いですぜ。



でも
パパママの事をすっかりわかっている私は
妙に納得。

きっと散歩の自由時間に

気持ち良さそう〜って思い
いてもたってもいられなくなったんだわ。

皆を誘って泳いじゃったんでしょうね。

彼らなら
じゅーーーーにぶんにありうる話。



とにもかくにも
メキシコを大満喫している様子の2人。

あまり無茶して
怪我なんてしないといいけど、と

なんだかちょっぴり
おてんばなパパママが心配になった

保護者気分の私なのでした。

いや〜、しかし

フランスの中年層って
本当に元気だわ〜。

30代の私ですら
野生の川なんかで泳げませんよ。



彼らが帰って来た後
他にどんなお話をしてくれるんでしょう。

とっても楽しみな

ヒッキーでインドアな
私なのです。

今日の応援を頂けると
大変嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入ります。
接戦でドキドキな私に
頑張れ!のポチをお願いします。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR