10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パリで美味しいお勧めハンバーガー♡

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




先日

お昼の時間帯をちょこっと避けて
やっとこ行けた

こちらのお店

IMG_7133_20160113224304402.jpg

その名は

Roomies
住所:14 rue du Cygne 75001 PARIS
電話:01 42 60 30 11

IMG_7137.jpg


パリの1区に昨年突如現れた
ハンバーガーショップでございます。



開店してほどなく
旅行サイトTripadovisorのトップになり

今も常に人気上位のこの店は

もちのろんでいつも混雑。

ランチ時に行くと
行列が出来てるんですよ。

IMG_7130_20160113224323be2.jpg

3度目の訪問くらいにして
やっと”食べる”までありついた私達。

渡されたメニューをじっくり見て、、、

IMG_7129_201601132243243a0.jpg

どれにしましょう〜っ
うーん、悩ましい〜わ〜。

と、激しく迷う事間違い無しのこのお店。

なぜならこちら

自分の好きな様に
ハンバーガーを作ってもらえるお店。

コレラの中からトッピングが選び放題なのですよ。
IMG_7215_20160113224241c24.jpg

普通のハンバーガーは10ユーロ
ベーコンバーガーは12ユーロと

基準の値段が決まっていて

そこに入れる野菜やチーズなどは
ぜ〜んぶ自分の好みで決めれて

お野菜に関しては
無制限で追加出来ます。

IMG_7217.jpg

そしてやはりここはフランス

選べるチーズが
これまた全て美味しそうだし

IMG_7218.jpg

選択の幅もひろーいっ
IMG_7216.jpg

で。

出来ました!

私の特製バーガーっ


IMG_7142.jpg

普通のバーガーに
LA TOMME DE SAVOIEのチーズ

炒めタマネギ炒めキノコ
サラダにトマト

そこのルーミーズソースを
たっぷりと〜

これにフライドポテトもつけて
10ユーロ。

お持ち帰りです

IMG_7134_201601132243032d1.jpg

ちゃーんと名前も書いてもらってね



IMG_7135_201601132243001d5.jpg

さてさて

肝心のそのお味は、と言いますと

いやー、気絶するかと思ったね。
それくらい美味しかったね。

IMG_7143.jpg

って

私の食べ途中のお写真で
大変失礼致しますが

とにかく皆さん

これに
思い切りかぶりついてーーーっ!

と叫びたくなるくらい

美味しかったんだってば。



パリのハンバーガーは
今や完全に名物料理の1つ。

こういったカジュアルな
テイクアウトのお店はもちろん

ビストロやブラッセリーでも食べれる
代表料理。

今まで数々のハンバーガーを
パリで食べた私だけど

こちらのハンバーガーは

今まで食べた中で
間違い無く3本の指に入る位の美味しさでした。



ただね

うちの相方が頼んだのは

同じお肉を使っているのにも関わらず
まあまあだったので

トッピングのチョイスセンスが問われる
そんなハンバーガーなのかも。



自分好みでも良いし

もちろん

予めお店が用意しているバーガーや
季節のバーガーなんかもあるので

迷ったりオーダーするのが面倒な方は
そちらもありですよ。

お持ち帰りしてお部屋でも食べれるので
旅行客にもお勧めなお店なのです。

あー、書いてるだけで
また食べたくなってきたわ

食欲の四季だね〜。

ランキング接戦を繰り広げております。
援護射撃のポチポチ応援、お待ちしております。

押すだけでランキングに点数が入ります。

ポチポチッ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR