06
:
25
26
27
28
29
30
   

サクラ、、、。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





今年、第一弾
旅行者様にお貸しするための
購入アパート訪問は

突然飛び込んで来た

オペラ座から徒歩30秒の
好物件。

IMG_7358.jpg

しかも”家具付き”で
リフォームしたてと言う

とってもモダンで素敵なお部屋。

IMG_7367.jpg

前回訪問したオペラ座近くのアパートが

60年の時が止まった様な
そんな感じのアパートだったので

IMG_6679.jpg

オペラ座でも
やればできるじゃん!と

当たり前だけど
なんだか感動してみたりして。

IMG_7364.jpg  

天井の高さが3m30cmもあるので

IMG_7372.jpg

中2階を設置。
その下のスペースすら高々と2m。
IMG_7377.jpg

空間の有効活用ですね



我が家より豪華で綺麗で新しいキッチンは
IMG_7361.jpg

オーブン、電子レンジ、冷蔵庫
IMG_7360.jpg

洗濯機だってついてる〜
IMG_7359.jpg

18平米足らずのお部屋なのに

よくもまあ
こんなに機能的に考えて造ったもんだわと

かなりビックリした私達。

こりゃ、色々な意味で参考になるわ〜。



でも、ここで、素朴な疑問。

なんでこんなに完璧に作り上げられたお部屋が
売りに出されたの?

でもって

全ての家具どころか
電化製品もぜーーーんぶ付けて売っちゃうなんて

食器類すら一緒に売っちゃうなんて

IMG_7363.jpg

いったい、ここのオーナーに
何があったんでしょう。



ここは聞いてよいのか悪いのか
ちょいと悩みどころではあったけど

これだけアパート訪問をしていると
相場もわかるもんで

こんなにも完璧に工事をして
こんな値段で手放すなんて

ありえーーーん!と

そこんところ
不動産屋さんにつっこんでみた。





どうやらこちらのオーナー

急遽、シンガポールに移住する事になったんだとか。

それでもって
どうしてもまとまったお金が必要で

売り出す事になったんだとか。

急遽シンガポール?
まとまったお金が必要?

こんな2つのヒントじゃ
果てしない推理になりそうだわ。

むしろ謎が深まったわ。

でもまあ

こうして一般に出してくれたのは
感謝感謝。

って事で
一応、申し込んでみた。

でも3日後に落選の連絡が来たよー。

どうやら我が家
オペラ地区とは縁が無いようだわ。



2016年、第一弾から
サクラチッタ私たち

でもその分

皆様にはサクラサク通知が
たくさん届きますように。

悪い運は
私に送っちゃってくださいな〜。



無理やり受験シーズンの話題に切り替えた私に

今日の応援クリック頂けると
大変嬉しいです。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR