08
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オープン〜☆

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。


↑↑↑
昨日からやっとこ

パリの貸しアパート
2月と3月の受付開始しました。

もう1月なのに今頃受付開始って、、、?
ギリギリすぎやしませんか?

って。

これには理由がありまして

まあ、どーってことは無い。

”すっかりOPENするのを忘れておりました”

それだけです。

はっは。



でも
忘れるにはそれなりの理由が〜。

chambre.jpg

本当は

11月の半ば辺りに
2月の受付を開始して

12月には3月分。

でもって1月に入ったら
4月5月のゴールデンウィークね。

なんて思っていたのだけれども

11月13日に
パリで起きた同時多発テロで

パリの様子がわかるまでは
アパートをOPENするべきでは無いな〜

なんて思うように。

でもって

日本の方のパリ離れが加速し
アパートにも3〜4件のキャンセルが入り

11月末に日本から遊びに来てくれた
友人の乗っていた日系機はガラガラ。

そしてJALはついに
成田ーパリの運行を2月いっぱいまでSTOPを決定し

これまた
パリへようこそしている気分じゃないわね。と

そんな風に思っているうちに
あれよあれよとクリスマスバカンス
そしてお正月

気がつけば1月になっておりました。

chambre3.jpg

もちろん
今でもまだ

パリが100%安全とは言えないし

いや、そもそも
昨年の事件が起きる前から既に
パリは決して安全な街では無いんですけどね。

でもやはり
テロがあるとイメージはがらりとかわるわけで

なのでこっそりと
2月3月分をOPENさせておこうか。

なんて思ったけれど

年末にアパートにいらして下さったお客様が
”飛行機はほぼ満席でしたよ〜”

なんておしゃって下さり

1月1日に読者の方が

”今、パリにいます。
テロの件で不安があったけど来て良かった。
ブログの情報が役に立ちました。”

なんてメッセージを下さったり

(メッセージを下さったH.M様
返事がメルアド不明で戻って来てしまいました。
再度メッセージ下さると嬉しいです)


さらには既に
5月の問い合わせなんかも入って来てたり

リピーター様が年末年始のご挨拶メールで
また夏に行きますね。なんて連絡くれたりたり。

laportesalledubain.jpg

やはり、こんな時でも
パリを求めて来てくれる人はたくさんいるのね〜

と嬉しくなって調子にのった私。

やはし堂々と
アパートをOPENしよう!と

こちらで今回
あえて発表するに至ったワケでございます。

couloir.jpg

特にこんな状況だからこそ

誰も知らないパリに行くのは
不安だろうから

私をパリにいる親戚の様に頼って
アパートに来て下されば嬉しいな、と

そう思ったのです。



現在の所
3月末まで一気にOPEN致しました。

4月分も今月中にOPEN予定でございます。

予約状況はコチラからどうぞ。
申込はコチラからどうぞ。

パリで皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております。

今年は何人の読者様とお会い出来るかしら。

そしてリピーター様達とお会いし
息子の成長を見せたりするのも

これまた毎年の楽しみになっている私なのです

すぐにでもパリに行くわ!って方も
いつかは行くわ!って方も
夢で何度も行ってるわ!って方も

今日の応援ポチポチ下さると
大変嬉しいです。

最近減り気味のポイント復活に
愛のご協力を

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR