08
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

落選。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。






昨年末の12月30日

も〜、い〜くつ〜ねると〜
なんて息子ちゃんと合唱し

気分は年末休みまっただ中だったのに

そんな私達の元に
1通の商業的なメールがやってきた。

その内容は

”貴方達の希望していたアパートは
他の方にとられました

あしからず”

と言うもの。



ええ。

サンジェルマンデプレの訳あり物件
(その時のブログはこちら

裁判所により競売にかけられ
一般に売り出された

こちらのアパート

IMG_7104.jpg

見事に

”落選”

決定です。



まあ、倍率が20倍とかだったので
そりゃ、無理だよね〜

なんて思ってはいたけれど

ついその1週間程前に
3人の最終候補者に選ばれたよ!

なんて

ちょいと希望を持たせる連絡があったので

これはもしかするともしかして
もしかするんじゃないの!?

と思ってしまってたのさー。



普段はこちらから連絡しても
電話すらつながりにくいパリの不動産屋。

待ち合わせを
平気ですっぽかす事もあるパリの不動産屋。

とにもかくにも
一筋縄で行かないパリの不動産屋。

なのにわざわざ年末の慌ただしい中
”落選”の連絡をくれるだなんて

やれば出来るじゃんさ。
普段からその調子で頑張ってくれ。

IMG_7102_201512141758429cc.jpg

お陰様ですっかり
お正月の歌を歌っている気分では無くなったけど

でも、まあ

悪い運気は2015年に置いて言ってくれと言う
不動産屋の優しさだと思い

有難く受け入れた

2015年最後の
我が家の不動産ニュースだったのでした。

IMG_7101_20151209051746307.jpg

こんな感じでございまして。

サンジェルマンデプレのアパートを楽しみにしていた方
ごめんなさい。

2016年も引き続き
皆様にお貸し出来る素敵なアパートを
探し続けます。

それまでは
今の1件目に遊びにいらして下さいませ。
(パリ1区のアパートはコチラですよ)

パリでお待ちしております

と、綺麗にさらりとまとめた私。

だってもう
落選慣れしちゃってるんですもの〜。

そんな私にお助けクリック御願いします。
押すだけでランキングに点数が入ります。

最近、ランキング苦戦中です。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR