06
:
30
   

年末のご挨拶。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




いよいよ2015年も
最終日となりました。

日本の皆様とは
8時間の時差がありますので

きっと今頃日本は
既に日も暮れて

2016年への
カウントダウンに入ってるんだろうな〜と

そう思うと

なんだかちょっとドキドキです。



きっとそちらが新年を迎える0時。

こちらはまだ
12月31日の16時にもかかわらず

私の中で
”あけましておめでとう!”
と言う気分になり

フランスにいながらも
日本の年越しに興奮。

そしてその後は
フランスの年越しを味わい

”ぼなね〜っ!”

と盛り上がり

2度美味しい大晦日になりそうですよ。

時空をうろうろだわ〜。

 

本当は

日本風に家族でしっぽり
大晦日を過ごそう

なんて思っていたけれど

あれよあれよと

パリジャンの友人達4カップル+うちのチビ
合計9人で一緒に過ごす事に。

なぜならちょうど
この年末年始にかけて

海外から彼女達がかけつけるのですよ。

ええ、なぜだかうちらのグループは
とってもインターナショナル。

4人中
普通にパリジェンヌの彼女がいる人はたったの1人で
あとは皆、外国人。

なので年末年始くらいにしか
彼女同士は集まれないのです。

1人の南米美女の彼女とは
かれこれ私の結婚式以来ぶり。

もう1人の彼女は
”初めまして”なので情報薄です。

そして過去の経験から言うと

毎回”初めまして”で
毎回1度きりしか会いないのですよ。

彼の彼女とは。。。



急遽決まったので
お料理は持ち寄り制。

最後まで参加するか悩んでいた私達は
返信出遅れて

デザートを取られ
アペリティフを取られ

残るは前菜かメイン。

両方面倒で、どちらにするか悩むわ〜



そんな感じで

朝からパーティーの準備で
バタバタしている私。

パーティーで始まり
パーティーで過ごし
パーテイーで終る。

これがフランスの12月だわ。



ではでは改めて

2015年

皆様には大変お世話になりました。

読んで下さる皆様がいるからこそ
こうやって継続出来るので

私のブログがあるのは
皆様のお陰です。

2015年は
病と不動産に悩まされ

そして1月と11月に
パリで悲しい惨劇が起きてしまい

私達にとっては
けっこう厳しい1年になりましたが

マイナスの運気は
全て2015年に置いていって

2016年は気持ち新たに
スタートしたいと思っております。

皆様にとっても
さらに輝かしい2016年が待っておりますように。

異国の地より、お祈りしております。

bonneannee_2015123119110524b.jpg

それでは
良いお年をお迎え下さい。

今年最後のクリックを
思い切りポチポチとして下さると嬉しいです。

運よ来い〜!

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR