06
:
25
26
27
28
29
30
   

25日の19時の私。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




フランスは
12月25日の19時を迎えまして

やっとこ愛さん
落ちついた所かしら?

なんて思ったら大間違い。

フランスのクリスマスをなめてはいけません。

未だに宴の真っ最中でございますよ〜。

IMG_1460_201512260259225ff.jpg

24日のクリスマスパーティーは
親戚4家族で行なわれまして

19時半から始まったディナーは
午前2時にはどうにか終わりをつけたんだけど

IMG_1415.jpg

25日の今日
クリスマスの当日は

家族だけで
しっぽりとランチパーティーから開始。

これまた12時から始まり
16時まで食べ続けておりましたよ〜。



でもって今は中休み。
20時から始まる追い込みパーティーに向け

部屋でごろんちょ
PCと向き合ってる私です。

ふぅー。

IMG_1461_2015122602592144e.jpg

昨日のパーティーには
チビが3人参加する事になっていて

しかも
2才、1才、0才と言う
チビチビチビ揃いだったので

いったいどうなるのかしらと
愛ママちょっぴり心配してたけど

2才の従姉妹の娘ちゃんと
1才のうちの息子ちゃんを

とりあえず隣りに置いてみたら
IMG_1427.jpg

子供って言うのは大したものです。

あっと言う間に距離を縮めて
仲良く遊んでおりましたよ〜

IMG_1449.jpg

昨年のクリスマスでは
お互いの存在にまったく無関心だったのに

こんな風に一緒に遊べるようになるなんて

なんだか感激です。



しかもこのLちゃん

うちのプチ君が
頭ぶつけて泣いていたら

すぐにかけより

ハグしてくれて、ちゅっ

kiss.jpg

うちの息子ちゃん
年上女性のテクニックにメロメロですよ。

さすがフレンチガール。
2才にして完全に出来上がってたわ。

愛さん
見習いたいくらい。



あ、もう1人
最年少のチビちゃんは、と言いますと

もちのろんで
ちゃんと出席してましたよ〜。

皆の元に
たくさんの幸せを届ける

”ぷちサンタ”君として。

tenshi.jpg

しかも胸には

”プレゼント、それは僕!”
なんて書いてあったから

思わず連れて帰りたくなったわ。



こんな感じで
プチ達も無事に参加した

クリスマスイブのディナー。

その時の様子はまた改めて。

IMG_1476_20151226025919957.jpg

時間が無いので
実況報告続きなブログではございますが

今日のポチポチお願い致します。

バカンス中は
ポイントが下がりがちのこのブログ。

サボってるから当たり前なんだけど
それでも応援頂けると大変嬉しいです。

改めて、、、

メリークリスマス!

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR