11
:
24
25
26
27
28
29
30
   

嵐の前の静けさ。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





こちらフランス
いよいよ12月24日の朝を迎えましたよ〜

朝日が入り込むサロンは
まだまだ静かで

noel2015.jpg

息子ちゃんはパピーと一緒に
テラスのパトロールへ。

2015noel5.jpg

いつも通りな
穏やかな朝を迎えております。



今年のクリスマスは
2才、1才、0才

3人のチビちゃん達が参加予定で

そうなると

そろそろ大人達

真剣にプレゼントをツリーの下に置く方法や
皆で開けるタイミングなど

真剣に考えねば〜っと

数日前から
頭をひねっておりますよ。



今までは何も考えず

集まった順にずらずらプレゼントを
ツリー下に並べていたけれど

noel2014_201512241915104d8.jpg

サンタクロースは24日の深夜
子供達が寝ている間に来るものですからね。

そうなると
その前にプレゼントがあるのはおかしいワケで

でも

1部の親戚は
25日になる前に帰ってしまう訳で

うーん

なやましいわ〜。

noel20153.jpg

さてさて今から家の大掃除をして
部屋のデコレーションをして

テーブルセッティング。

もちろんご馳走も用意して

我が家のクリスマスディナーは
19時半から開始予定。

noel20156.jpg

いまはまだまっさらなこのテーブルが

どんな風に飾られ
どんなお料理が並ぶのか

そんなクリスマスの様子は
また改めて。

そででは皆様

Joyeux Noel!
メリークリスマス!!!

noel20152.jpg

ご予定がある人も無い人も
ゆったりとした時間をお過ごし下さいませ。

こちらは
ゆったりとは無縁の慌ただしい時間を

死にものぐるいで乗り切る予定でございます。

今の私に一番必要なのはきっと
気合いとストレッチだわ。

そんな私に
今日のメリークリスマスぽちぽち頂けると
大変嬉しいです。

ジョワイユノエル〜っ
ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


インスタ開始しました。


食べ歩きblog書いてます。
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR