06
:
25
26
27
28
29
30
   

入りました。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




ブログ更新、遅れております。

そんな中
メッセージを下さった方

その大部分がピンポンもピンポン、大正解〜

ええ
御察しの通り

昨日からレンヌの実家入りしてるのです。

rennes4.jpg

いよいよ1年で1番大きな祭典

”クリスマス”

に向けて

カウントダウンが始まりましたよ〜。

年々増えて行く
皆へのプレゼント

大部分はネットで買って
直接ダーリンの実家に届く様にしていたんだけど

それでも気付けば
パリの家にもプレゼントの山

IMG_7308.jpg

もう、これは
自分たちでは運べない。

運べるはずが無い。



予約していたTGVを急遽キャンセル。

4時間の往路
車で行く事に。

そんな車の中も
荷物の山で大変な事に〜。

IMG_7307.jpg

こんな中で
スヤスヤ眠っていてくれた息子ちゃんに感謝だわ。



本来なら実家に来ると

お家の事は義ママに〜
息子の事は義パパに〜

嫁、楽々、楽ちんっ

が普通なんだけど

今年のクリスマスは
ちょこっと違いまして

なぜなら
ダーリンパパママ

1月に3週間バカンスに行くため
長期休暇を取るとかで

その分、ダーママ、
クリスマス休暇がギリギリまで取れないのです。

23日の今日も
朝早くからお仕事なのです。

なので、気がつけば
この家で女手一つな私。

男三代
パピー&パパ&息子が
わしゃわしゃ遊んでいる隣りで

嫁、がちゃがちゃ動き回っておりますよ〜。



さて、明日はいよいよクリスマスイブ。

どんな会になるのやら

楽しみでもあり
嫁として多少の覚悟もしてる

前日の私なのです。

年に1度の大イベント
今年も頑張ってのりきってね〜っ!の
応援ポチポチ頂けると

はりきっちゃいますよーーーっ

えーい!ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR