08
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

男の子。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




うちの息子ちゃんの
ゴッドファーザーであるT君。

rugbynitht.jpg

今まで自由人な感じで生きていた彼だけど

昨年発売された
彼の開発した商品が世界で大ヒットした事を受け

会社で一気に大昇進
会社全体の開発部マネージャーに大抜擢です。



大きな組織で働くとか
そういうのが好きでは無いと彼だけど

開発部のマネージャーと言う事はイコール

莫大な予算で自分の好きな様に開発が出来る!
自分の遊び場が大きくなる!

と言う事なので

このオファーを承諾。

なのでこれからは、基本
パリ在になりました。



今までは
1年のうち70%は海外にいた人なので

今更パリに縛られるの嫌だな〜
なんて言っているけれど

私達としては
これはかなり嬉しいニュース。

やっぱりゴッドファーザーには
息子の側にいて欲しいもの

IMG_0805_20151202184719e07.jpg

そんなT君

パリにいる時は週に1〜2回は我が家に来てくれまして
息子ちゃんと遊んでくれる。

時にはごはんも食べさせてくれたりして
とっても助かっております。

そんなT君を息子もだ〜い好き。



とある日

ダーリンパパ、T君、息子ちゃん
3人だけでお散歩に出かけて行った。

でもって

帰って来たギャルソン達の両手には

どかーーーんと、山盛りでこんな物が。
IMG_1090.jpg

どうやらオモチャ屋さんに寄り道した3人。

T君が息子ちゃんに

レゴを買いたい!

と言い出し

IMG_1089.jpg

それなら僕はこれを買うんだ!

と、パパが言い出し
IMG_1088.jpg

部屋を果てしなく散らかす系のオモチャ達が2つも
我が家に一気にやって参りましたよ。



もちのろんで

嬉しくて大興奮の息子ちゃん。

さっそく遊び出したけど
IMG_1077_2015120218492680c.jpg

その数分後には

プチ君はそっちのけで
パパとT君が2人で大はしゃぎで遊んでいて

IMG_1086_2015120218472631c.jpg

あ〜

いくつになっても
男って、少年なんだわー。と

息子が3人になった気分です



でも

これらのオモチャを使って

お出かけ前や、寝る前など
遊んだ後は必ず片付けをする様に教えまして

”お片づけ”

をすっかりマスターした息子。

今じゃ、パパが必死に遊んでいる横で
せっせこレゴ達を箱に片付けておりますよ。

パパ、僕、もう寝るけど
オモチャ片付けていい?

と聞いてるみたいです。

どっちがパパなんだか。

bebe_20151202191414677.jpg

生まれて1年半にして
リビングを脅かすレベルのオモチャの数。

この先どうなるんでしょ。



この数倍のオモチャが平気で片付けれる部屋を
パパママ現在探してるからねー。

色々な意味で
引越へのリミットがせまっている
我が家なのです。

最近は週3〜5で物件巡りをしてる私達に
”ご縁がありますように〜!”
のポチポチ応援お願い致します。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR