06
:
30
   

ショーウィンドーの中の私。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




毎年恒例
ラファイエット&プランタンの
クリスマスショーウィンドー

IMG_7005.jpg

毎年すごい人で
なかなかゆっくり見られないけれど

テロの後の1〜2週間は
いつも程混んで無く

のんびりと見学出来ちゃいましたよ。

IMG_7002_20151125030054cb7.jpg

うーん

どれもこれも可愛くて

IMG_7010_201511250301082f9.jpg

ほんと、毎年毎年よく考えるわ〜と
感心してしまう。

IMG_7011.jpg

そんな感じで
優雅に見物していると

何やら人ごみ発見!

おおおおっ

そこにはきっと
今年1番の力作があるのね。

どれどれどれ。

と覗き込む私。


ん?
なんでしょうか、これ?

IMG_7006.jpg

映し出されているのは
何やらよくわからない妖精?の様な物。

ぜんぜん素敵と思えません。

でもね
そのお顔

なんだかリアル。

決してカワイイと言えるキャラでは無くて
とっても人間ぽいのですよ。



それもそのはず

これ

横にあるこんな場所の前に立つと

IMG_7007_201511250300493c7.jpg

その場で顔写真が撮られ

その写真の顔がそのまま
妖精さんのお顔になって映し出されると言う

そんな仕組みなのです。



全部で6カ所くらい設置されておりまして
どこもかしこも人だかり。

うーん

ミーハー愛さん
ちょっぴりやってみたいなと思いつつ

公衆の面前で
こっぱずかしいと

シャイな気持ちもありまして

うずうずしながら
その場を退散。

でも

その先で見つけたんですよ。

人ごみ無しの場所を!

ならば!と
さっそくやってみた。

そして

映ったーーーっ
IMG_7009_20151130224639f86.jpg

うむ〜

今まではかわいい妖精だったのに

なぜだかここだけ
まるで

ハンプティーダンプティー



humpty.jpg

そりゃ、人が並んで無いわけさ。


でもいいんです。

2015年の冬

私はショーウィンドーの1部になった。
それだけでいいんです。

ほろ苦いクリスマスの思い出が
1つ増えた瞬間だったのでした。


この冬パリにいらっしゃる方

私の様に
ショーウィンドーの一部になってみませんか?

妖精さんになるか
ハンプティーダンプティーになるかは

貴方次第でございます。


どっちも嫌だよって方も
両方やりたいって方も

お帰り前に応援ポチポチして下さると嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR