04
:
24
25
26
27
28
29
30
   

私の先生を紹介します。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。



このブログには
色々なコメントを頂くのだけれども

私の通っている歯医者に関して
問い合わせが来る事がけっこう多い。

dantnav2.jpg

パリジェンヌのお友達が紹介してくれた
私の歯医者さん。

高いけど腕はいい。

と言う言葉を信じて通い続け
今では感謝感激の私。

そんな大満足な私のブログを読み
私も通いたい!って思って下さっている方が
けっこういらっしゃる様です。

やっぱりパリで良い歯医者と出会うのは至難の業で
皆さん、探してらっしゃるんですね。

私もさまよう事3件目にして
やっと出会えた歯医者さんですからね。

dantnav.jpg

でも
さすがにこんなネットで紹介するのもなんだよね。

なんて思いつつも

なんとなく流れで

私がブログなんて書いている事や
歯医者の問い合わせがあるんですよー、と
先生に言ってみましたら

先生、まさかのノリノリノリ。

うちのHPはね、これだよこれこれと
改めて見せてくれたり

自分のプロフィール写真を
ほれほれっ と見せて来たり

そのリアクションに
愛さんむしろビックリです。

drnaveau3.jpg

でも先生

フランスに住んでいる日本人はまだしも
日本の患者さんじゃ、保険使えないでしょ?

私のブログの読者さんは
大半は日本在なのよ、残念ながら。

と聞いたら

”僕はどちらかと言うと
保険使えない治療が多いからいいんだよ〜。

だからみんなウエルカムさ”

ですって。

なるほどね。

インプラントとかは保険適応外だから
相手が日本人でもいいわけなのね。

商売人だなー。先生。

気付いてはいたけどさ。

でも確かに

旅行者の方達も
旅行中の歯医者って保険がきかず
実費になる事が多いのよね。

なので
パリでいざと言う時のための歯医者として
知っておくのは良いのかも。

って事で

先生に約束しちゃったしOKが出たので
今日は堂々と紹介させて頂きますと

私の歯医者さんのHPはコチラです。



ついでに言うと
私の先生のお顔はこちらです。

ナヴォー先生でございます。

drnaveau.jpg

載せて欲しそうだったので
載せちゃいました。

先生喜んでくれるかな?

今度見せてあげよう。

このブログを見てこちらの歯医者に問い合わせる方も
ぜひブログで見ましたと言ってあげて下さい。

きっと喜びます。



パリで歯医者を探している方がいるならば
堂々とお勧め出来る先生なのは間違いありません。

まあ

日本レベルの”サービス”を望んだら
そりゃ〜、無理な話ではあるけれど

腕は確かだし
先生も助手の方もとっても良い人で

フランスの歯医者にしては本当に珍しく
しっかり対応して下さいますよ。



私はこれからも
ずっとここの先生にお世話になる予定だし

回りの友人達も皆
いまではこの先生の元に通っている

”私”どころか

”私達”
のかかりつけ歯医者さんなのです。



こんな一部の人限定なお話で恐縮ですが

今日もお帰りの前にポチッと応援頂けると
本当に嬉しいです。

下がり気味のランキング。
皆様のお力をお貸し下さい。


ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR