07
:
27
28
29
30
31
   

魔法の手紙。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




あまりにも
テロの話が続いているので

ここらでちょっと
普通のお話。



先日我が家に届いた1通の手紙。

その宛先は

うちの息子ちゃん。

あら〜
1歳でお手紙もらうだなんて

キミも顔が広いのね

bebe.jpg

なんて思いながら
中を見てみましたら

あらあら

IMG_6901_201511121856182f0.jpg

なんと送り主は

”サンタクロース”
さんですよ



その内容は

IMG_6900.jpg

”サンタからの魔法の手紙”

”○○君、もうすぐクリスマスですね!

キミのおじいちゃんとおばあちゃんに頼まれて
この手紙を書いています。

僕はキミにプレゼントを持って行きたいんだけど
何が欲しいかわからない。

早く教えて欲しいな〜。

パパとママに相談して決めてね!

おじいちゃんとおばあちゃんから
キミにいっぱいのキスをする様に頼まれたよ

キス〜”

と言う内容。

ええ、皆様

この手紙がどこから送られて来たのか
わかりますよね。

もちろん

サンタクロース、、、からですよ〜。

おじいちゃんとおばあちゃんからね?
なんて夢の無い事考えた方!

あの頃を思い出して〜



この手紙

きっとプチ君のいとこちゃんにも
届いているに違いない。

IMG_6902.jpg

我が家のサンタさん

今年から送る相手が2人になって
気合いも去年の2倍です。

いや、それ以上かも。

bebeetnene.jpg

さてと、サンタさんに何を頼もうか
そろそろ考えないとな。


毎年この時期は
頭の中の9割はクリスマスの事になるフランス人。

今年は残念ながら
他にも思う事がたくさんの
フランス人の心の中ではあるけれど

でもやっぱり

フランス人にとっての冬は
とっても特別な季節でして

とうとう今年も
この季節がきたのね〜と
しみじみ思う。

IMG_6855.jpg

パリの景色もクリスマス一色になりつつある
今日この頃。

シャンゼリゼのクリスマスマルシェ
20日に開始だと言うし

毎年恒例の
コンコルド広場の観覧車の設置も完了してるし

concorde.jpg

引きこもってなんかいられないわ。
もっとパリのクリスマスを楽しまなくちゃね!

ちなみに私の場合ひきこもりの原因は
テロではなくて激しい腰痛です。

情けないねぇ。



パリにいらっしゃれない方のためにも

パリのクリスマスの模様
このブログでたくさんお伝え出来ればいいな。

今年は特に
その思いが強い私なのです。

色々と物思いにふける季節。

皆様も素敵な冬の予定をたてて下さいね。

お帰りの前に
今日も応援のクリックお願い致します。

ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR